人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

街を歩いていると・・・

街を歩いていると・・・_f0040493_21133974.jpg滅多にラーメンを食べないボクですが、
なんと連続してラーメンネタなんぞ・・・。

街を歩いていると・・・。
おお!遠藤君!頑張ってるね!!
聞いてはいたけど、
友人遠藤君のプロデュースしたラーメンが
ラーメンのチェーン店「花月嵐」で期間限定販売!
我が葛飾区の数少ない有名人、はんつ遠藤氏、
相変わらず絶好調で頑張ってます!

皆さん、花月に行って食べてくださいね~。
すると少しは彼にマージンが入る!・・・かな?
いやいや、監修料は定額で、入らない・・・かな?
まあ、いいや。
彼が活躍していると私も嬉しいっ!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2016-03-06 21:10 | グルメ | Comments(2)
Commented by Hide at 2016-03-09 21:40 x
ラーメン毎週食べてますが、、😅
お花見オフ会でときがわ町の大盛軒に
行ってみますか?🚲
口コミ良さそうなので。
Commented by ichikakutabi at 2016-03-10 01:38
Hideさん

こんな場所に有名な店があるなんて意外ですね。
ネットでみたらあまり脂っぽくもなさそうなので
私でも食べられそうですね!


<< 夢の移住生活      背脂系ラーメン >>