人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

平井ウォーキング

平井ウォーキング_f0040493_2036780.jpg
今日は天気が良かったのでAKOと平井までウォーキングしてきました。
サイクリングも良いのですが、最近はウォーキングもまた楽しいんです。
下町の街並みや路地を楽しみながら、のんびりと有酸素運動。
サイクリングは気がつくと、ついつい追い込んじゃって有酸素運動にならないので、
AKOとおしゃべりをしながらのウォーキングは有酸素運動にはピッタリです。
スマホの万歩計もモチベーションになりますね。
平井までは22450歩、少しは脂肪が燃えたかな?
そろそろ、山歩きも再開したいな~。

Takuma@一般道各駅停車の旅





by ichikakutabi | 2016-02-13 23:40 | その他 | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2016-02-14 01:34 x
万歩計ってヤバいですよねー!あと1000j歩!!っとか思っちゃう!
一緒にウォーキングしてくれるなんて、アコサンは良い奥様!!
Commented by HARU at 2016-02-14 06:16 x
まいど

平井って、平井大橋の辺りですか?
東砂へ行くのに、毎週一回行ってます
Takumaさんが住む、億ションはあの建物かな
それとも、こっかななどと思って居ますよ・・・
Commented by ichikakutabi at 2016-02-14 07:36
美人秘書さま

万歩計は本当に良いモチベーションになっているんですよ。
AKO様には今度は山歩きを付き合ってもらおうと思っています。
Commented by ichikakutabi at 2016-02-14 07:40
HARUさん

そうですよ。
平井大橋のある平井です。
あのあたり一体が僕の家と思って頂いて間違いありません!?爆


<< Japan CampingCa...      2日遅れのアニバーサリー >>