人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 06日

熱海

熱海_f0040493_20134526.jpg
久しぶりに金曜日の定時退社と土日の連休が確保出来たのでNoble出動です。
行き先はズバリ、マクドナルド!?
・・・じゃなかった(笑)、熱海です。
なんとなく温泉街をぶらりと散歩したくて・・・。
行き先は新鮮さを求めて普段はあまり行かない伊豆半島をチョイス。
横浜新道以外は一般道各駅停車の旅で昨晩25時に熱海入りしました。
のんびり、ゆっくり、温泉を楽しみましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2016-02-06 10:19 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2016-02-06 20:31 x
熱海まで行かれているんですね!
車中泊先はどちらですか?
Commented by ichikakutabi at 2016-02-06 23:14
まちゃさん

熱海後楽園ホテルの横にある海釣り公園です。
熱海の夜景も見られるなかなかの場所なんですよ~。
あっ、無料ではなく500円します。
Commented by Hide at 2016-02-07 21:53 x
有名観光地でこういう穴場的なP泊地を見つけられるのも
旅慣れしてるTakumaさんならではですね!
Commented by ichikakutabi at 2016-02-07 22:30
Hideさん

いえいえ、ネット全盛の時代ですから!!
逆に本当の穴場がなくなりつつありますよね。
私も本当に知られたくない場所や店はHPやブログに書かなくなりました。


<< 熱海は熱かった      名前募集バーガー >>