人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 05日

ハードランディング

ハードランディング_f0040493_22301336.jpg正月休み明け初日から21時残業だ・・・。

しかも、この仕事、生産性ないなぁ。

7日かけて養った英気は、

一日と持たずに泡と消えていきました。笑

ダメだ!こりゃ!!

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2016-01-05 21:01 | その他 | Comments(4)
Commented by ケンケン at 2016-01-05 23:09 x
お疲れ様です。
やはり、伏魔殿は初日から大変ですね(>o<)
山梨はいたって平和で、電話もF本部のOリーダー(今でも毎日かかってきます(笑))や先輩の部下ぐらいしかありません。
仕事は皆様の知識向上と効率化を図るための説明資料を作成してます。伏魔殿の時は自分に余裕がなかったため、やりたいことが出来なかった事が山梨では出来ます。
通勤も含め、もう都会には戻れません(^_^;)
Commented by ichikakutabi at 2016-01-06 18:16
ケンケンさん

イイじゃあないですか!
あのお方にはそれだけ部下をやる気にさせるだけの度量がありますよね。
貴殿の活躍ぶりが目に浮かびます。
素晴らしいー!
羨ましいー!?爆
Commented by fumuko at 2016-01-07 12:25 x
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
新年早々なんだか大変そう…
かくいうわたしも、実は将来に相当悩んでおりまして
近いうちにおふたりに相談したいくらいです…
Commented by ichikakutabi at 2016-01-07 21:38
fumukoさん

お互い大変ですね。
でも、人生を見つめ直す機会を
神様があえて与えてくれているのかもしれませんよ。
人生この先何がベストかなんて分からないですものね。
ただ、確かな事は今を大切にしなければならないという事ですね。


<< あの宝くじの行方      柴又帝釈天 2016初詣  >>