人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

最後の忘年会

最後の忘年会_f0040493_0124412.jpg本日、12月30日、
最後の最後の忘年会はすみたで・・・。
今年は、無駄に忙しくてあまり来れていなかった夜すみたです。
レコード大賞見ながら美味しい肴と絶品うどんを食べれば
気分はもう七十年代!


Takuma@一般道各駅停車の旅


by ichikakutabi | 2015-12-30 20:16 | その他 | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2015-12-30 23:43 x
今年一年お疲れ様でした〜
我が家も先週から今週にかけて
行きつけのお店を回ってきました(^ ^)
何かと忙しいですが、
来年もお付き合いよろしくお願い致します(^o^)
Commented by ichikakutabi at 2015-12-31 00:14
まちゃさん

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!
Commented by 亀萬 at 2015-12-31 01:11 x
ご無沙汰しております。
今年は悪い年だったと事ですが、その分NOBLEや仲間の
皆さとも十分楽しんだ様で帳消しって言うことで。
良いお年を!
Commented by ichikakutabi at 2015-12-31 10:21
亀萬さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
思えばサングラスを落として割ってしまったところから始まった今年で
その後、初詣に行かなかったのが悪かったかと!?笑

ただ、楽しい事もたくさんありましたので、
来年に向けて前向きに歩いていきたいと思います。


<< Noble 洗車      暮れゆく2015 >>