人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

7億円を頂いた

7億円を頂いた_f0040493_17552191.jpg先日の忘年会の参加賞として年末ジャンボを1枚頂きました。
なかなかセンスのある参加賞ですね。
ボクは普段は宝くじを買いません。
なぜならば、絶対に当たらないから!!
あれの一等を当たった人って周りにいますか?
いないでしょう!
あれは、絶対に悪い大人達の嘘なんですよ!
当たり券なんて刷っちゃあいないんです!031.gif
あんなもん買うなら
有馬記念で10万馬券に1万円突っ込んだ方がずっと現実的!!034.gif

だから、買わないんです。045.gif

でも、もらうと嬉しい!041.gif
もう7億円当たった気、満々!004.gif
1億円でキャンピングカーのガレージと一体化した家を山梨に建てましょう。
残った6億円は・・・?
そうだなあ、とりあえず贅沢したくもないし、欲しい物もないから
貯蓄に回しますか。027.gif(なんだそれ!!)
高い割烹とかレストラン行っても、入るのが怖いし肩が凝るだけだからなあ。
スポーツカーを維持するのは無駄が多すぎるし環境に良くないし・・・。
広い家も掃除するのが大変だからなあ。
僕が欲しいのは一生安心して暮らせるだけの小金であって大金じゃないなあ。
あ、やっぱり宝くじは向いてないのかな。

Takuma@一般道各駅停車の旅









by ichikakutabi | 2015-12-23 17:31 | 笑撃の告白 | Comments(2)
Commented by HARU at 2015-12-23 22:22 x
まいど

宝くじの一等は当たりませんよね・・・・・
当たったと言われて居る人は、知っていますが、
クジ運の悪い私は当たらないな・・・・と思いながら、
ジャンボのミニを、買って居たりします。
Commented by ichikakutabi at 2015-12-23 22:45
HARUさん

あんなもん、当たる訳ないですよね!
止めましょう!止めましょう!
有馬にしましょう!
少なくとも空くじだけ刷ることは出来ませんから・・・。


<< 暮れゆく2015      太平洋の風 >>