人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

太平洋の風

太平洋の風_f0040493_18481240.jpgそして、今度は冬の太平洋へ出張です。

日本海と違って太陽サンサンが嬉しいです。

でも今日が日曜日って言うのが悲しいです・・・。笑

Takuma@一般道各駅停車の旅










by ichikakutabi | 2015-12-20 09:22 | その他 | Comments(8)
Commented by M谷 at 2015-12-20 18:48 x
あらあら。
出張おつかれさまです。
年末へ向けてラストスパートですぞー(≧∇≦)
私は年賀状、やっと終わりました。ふぅ。
Commented by ichikakutabi at 2015-12-20 18:52
M谷さん

お久しぶりです。
このところ便りがなかったので、どうしてるかなと思いつつ、
便りが無いのは、元気にしてる何よりもの証拠なのですね。
また、お帰りの際は一献やりましょう。
Commented by HARU at 2015-12-20 19:11 x
まいど

大西洋では無く、良かったですね・・・
私は、南太平洋の温かい海へ行って
美女に囲まれたい・・・・妄想族です・・
Commented by ichikakutabi at 2015-12-20 19:21
HARUさん

その妄想、Binさんが現実化してますね!?爆
私はインド洋のモルディブにリピートしたいです。
1ヶ月位滞在して心も体もダメになっちゃいたいです!?笑
Commented by ケンケン at 2015-12-20 20:33 x
出張、お疲れ様です。
自分は行けませんので、自分の思いを先輩に託しますので、よろしくお願いします。
Commented by ichikakutabi at 2015-12-20 21:01
ケンケンさん

貴方の11月のラストスピーチの話もキチンとしてきたからね。
気丈にも苦しみを乗り越えてしっかり生きている方が
そこにはいらっしゃいました。
Commented by ケンケン at 2015-12-21 12:28 x
ご報告ありがとうございます。
また、近況も教えてもらい、安心する事が出来ました。
Commented by ichikakutabi at 2015-12-21 21:44
ケンケンさん

それは何より。


<< 7億円を頂いた      VANTECH リコール対応 >>