人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 12日

春の便り

春の便り_f0040493_178341.jpgまだ、冬本番でもないのに。
一足も二足も早く、春の便りが届きました。
すみたで牡蠣天ぷらを頼むと、
大将がふきのとう天ぷらと菜の花天ぷらを
付けてくれました。
私の大好きな物をよく知っている大将からの贈り物。
冬が本番に向かいつつある舞台裏で、
春が着実に確実に準備を進めているのですね。

ごちそうさま、大将。
2016年の春の味がしました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-12-12 17:06 | グルメ | Comments(2)
Commented by HARU at 2015-12-12 20:52 x
まいど

呼びました?
春・・・HARUです・・・・・笑い
天麩羅はかき揚げが、好きですね。
うつむきながら長い髪をかき上げる美女・・って
Commented by ichikakutabi at 2015-12-12 22:53
春さん

例年よりも3ヶ月近くも早い登場ですね!
私はかき揚げよりも美女が好きです!
最近の石原さとみさんの美しさなんて、もう溜息モノです!
そういえば、私のアイドル、愛ちゃんは最近見ないなあ。


<< 理想の軽キャンパーを考える      池袋支社 同窓会 >>