人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

東京の暮らし

東京の暮らし_f0040493_23435552.jpg最近は疲れやすいんですよね。
歳ですかねえ。
そんなに飲まなくても結構酔っぱらっちゃって、
次の日が地獄のように辛い、眠い、かったるい・・・。
昨晩も飲んで記憶を失い、
宴が20時に終わったハズなのに帰宅したのは26時近く・・・。
記憶が戻る25時近くまでどこをふら付いていたんだろ???
今日は疲れが一挙に出て一日中ゴロゴロしてました・・・。

仕事も少しは落ち着いてきたのに
週末にはもう疲労困憊状態で、
なかなか土曜日の朝も自転車に乗る気になりません・・・。
っていうか、朝起きられません・・・。
身体の疲れもさることながら、
なんだか練習する気になれなくて・・・。

それと原因不明のテニスエルボーが依然として治りません。
原因はなんだろ???
痛くて雑巾を絞る動作や栓をひねって開ける動作が出来ません。
んで、何よりテニスが出来ません・・・。

ああ、そうだ!
右耳もおかしいんだよなあ。
なんだか水が入っているような感じで難聴です。
これ、なんだろ???

それとさあ、なんで給湯器が壊れてんのよ!
これじゃ、毎日実家にお風呂入りにいかなきゃならないじゃない!!
って、これは私の身体のことではありませんでした。笑

とにかく、なんだか、東京生活に疲れちゃってるの。
1年前まで甲府にいたんだよね。
なんだか、あの生活が恋しくなってきちゃったな。
毎週末河口湖までのヒルクライムで80km走破してたんだな。
でも、電車通勤に階段上り等、
絶対に東京生活の方が運動量が多いんだろうなあ。
山の景色もキレイだったなー。
ついでにUTYの小田切さんもキレイだったなー。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-10-17 23:42 | その他 | Comments(10)
Commented by 秘書もどき at 2015-10-18 02:11 x
みんなそんなもんだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ichikakutabi at 2015-10-18 02:28
美人秘書さま

そっかぁ~。
そいじゃ、仕方ねえべかぁ~。
歳はとりたかねえべなあ。
Commented by Hide at 2015-10-18 09:56 x
高崎か軽井沢に引っ越しして
新幹線通勤始めちゃえば、、^ ^
Commented by ichikakutabi at 2015-10-18 10:47
Hideさん

ははは。
次に東京を離れる時は新しい事のスタートでしょう。
多分・・・。汗
Commented by みっこ at 2015-10-18 19:27 x
これは完全なるストレスのなせる技です( ;´Д`)
11月は吉岡温泉オフ、12月か、1月冬の本栖湖で逆さ富士みながら、
薪木をしながら、まったりしましょう♪
Commented by ichikakutabi at 2015-10-18 20:29
みっこさん

宜しくお願いします。
恐縮ですっ!
Commented by mc1998r at 2015-10-21 20:37
東京暮らし
おつかれのようですね

頑張りすぎないで
くださいね、センパイ。^^
Commented by ichikakutabi at 2015-10-21 21:30
mc1998rさん

ありがとうございます。
まあ、ぼちぼちやってきますね。
貴殿もご自愛くださいね~。
Commented by koji-airstream at 2015-10-22 10:27
東京人のストレス状態ですね。
まあ、どこに行ってもどこで暮らしてもストレスはあるんですが、
その多少の差や、種類の差で参ってしまうかどうかなんですよね。
お酒に弱くなったのは体のせいで、私もよくわかります。
でも、キャンカーでストレス発散ができているだけいいじゃありませんか。
私なんか、今は人を見ると詐欺師に見えてしまって困っています。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2015-10-22 12:34
koji兄い

おかげさまでサラリーマンは儲かってもそうじゃなくても
毎日会社に行っていれば給料が入ってきますからね。
あとは自分とか誠実とかっていう言葉を忘れて
大きな声でYESと言うのみ!?笑


<< 三宅島へ      新型ZIL520 début! >>