人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 19日

富士花鳥園 リピート

富士花鳥園 リピート_f0040493_1225848.jpg
明けて本日は富士花鳥園リピートしてきました。
ふくろう好きのAKOが喜んだのは言うまでもありません。
ふくろうや鷹のショーもあって大満足です。
誰ですか?年間パスポートを買おうなんて言っている人は・・・。

今夜の宿は昨晩同様、道の駅「富士吉田」です。
ここに戻って、まちゃさん一家と合流してろけんろ~る中!
さすがに大型連休だけあって、軽いキャンピングカーショー状態です。








by ichikakutabi | 2015-09-19 23:59 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2015-09-21 18:59 x
そろそろ飼いますか?!
Commented by さすらいのケーナ吹き at 2015-09-21 19:32 x
僕フクロウ、優しく飼って・・・・・笑い
Commented by ichikakutabi at 2015-09-22 13:04
美人秘書さま

飼おうと検討したのですが、
肉食の為、ヒヨコ餌に用意しなければならない
ということで否決となりました。汗
Commented by ichikakutabi at 2015-09-22 13:06
さすらいのケーナ吹きさま

この時間にしては結構良いろけんろ~る状態だったんですかね。
そろそろ「なだそうそう」が聞こえてきそうです。笑


<< 本栖湖キャンプ場      進路は山梨へ >>