人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

物欲 5連発!!!!!

週末は物欲に憑りつかれていました・・・。汗

物欲 5連発!!!!!_f0040493_1932750.jpg

まずは、我が家の洗濯機にそろそろ更新の時期が来ています。
なるほど、P社のお湯と泡は良いんだあ。
T社はドラムにカビが付き難いんだあ。
へえ~、それで、ドラム式を買うなら、モデルが代わる8月末から9月がお得なのね。
AKOさん、好きなやつ買ってくださいな。
なるほど、P社の新製品も洒落たルックスだね。

物欲 5連発!!!!!_f0040493_19348100.jpg

次に何故かマッサージチェアで盛り上がっています。
先日、なんとなくニトリで体験してみたら、興味を持っちゃって・・・。
翌日に洗濯機見に行ったら、P社がマッサージ体験フェアなんてやってるし・・・。
これは何かの黙示か?笑
それにしても今時のマッサージチェアは凄いです!
飛行機のファーストクラスみたいなルックスに産業ロボットのような機能が満載!
自転車のトレーニングで疲れた体には最高じゃないの!!
これで40万円なら安い!?爆
マイホームがあって、置く場所があれば絶対に買ってたなあ。汗

物欲 5連発!!!!!_f0040493_1941811.jpg

次は私の物欲の定番、ロードバイク!!
YONEXが秋葉原でショールームをOPENしたっていうので行ってきました。
ここに行けば私の欲しい「CARBONEX」の白赤カラーが見れるかも・・・。
残念ながらこのカラーの実車との初対面はお預けとなりましたが、
再来週に埼玉の彩湖で試乗会があり、そこでもしかすると見れるとのこと。
楽しみだな~。
あの軽さと乗り心地でフレーム価格42万円なんて安過ぎる!?爆

物欲 5連発!!!!!_f0040493_1945069.jpg

秋葉原に行った足で、そのまま9月10日にOPENしたてのモンベル御徒町店へ・・・。
最近は自分のアパレル関係はモンベル一辺倒となってます。
サイズも品質もデザインも最高なんですもの!
10年以上使ったノースフェイスのダウンの更新時期です。
とびきり暖かいアルパインジャケットを物色中です!
何色にしようかな?
今年の新色で濃いパープルなんてカラーがあり、気になっています!

物欲 5連発!!!!!_f0040493_1951665.jpg

最後は、少し前から気になっているBOSEのBluetoothスピーカー!!
近所のK電気で試聴したんだけど、この小ささにして物凄い高音質なんですよ。
昔はスピーカーは大きければ大きいほど高音質なんて言ったものですが、
そんな時代は完全に終わっているのですね。
また、充電式でBluetooth式ってことで完全にコードレスっていうのが魅力なんだよな。
も、も、盛り上がってまいりましたあー!!
あ~~、あ~~、今使ってるBOSEをオークションに出品しちゃったよ、このオッサン・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-09-13 19:22 | 妄想系 | Comments(12)
Commented by まちゃ at 2015-09-13 21:34 x
物欲サイコーです!
是非Takumaさんの資金力で、
日本の景気を喚起して下さい(^ ^)

ついでに我が家の壊れかかった冷蔵庫の
買い替えもお願いします( ´ ▽ ` )
Commented by ichikakutabi at 2015-09-13 21:53
まちゃさん

一度きりの人生。
やりたいことをやりたいだけやっちゃいますか!
しかし、マッサージチェア、あれは凄いですよ!
あんな凄い世界があったんですね!
Commented by まちゃ at 2015-09-13 22:20 x
マッサージチェアいいですね〜
でも結構がさばりますね^_^;

ところでシルバーウィークは
どうなりそうですか(^ ^)

Commented by ichikakutabi at 2015-09-13 22:37
まちゃさん

シルバーウイーク、
そうですねえ。
どこ行きましょうか?
天気が良かったらトレッキングもありかなあ。
Commented by まちゃ at 2015-09-13 22:44 x
ma-さんは群馬へと言ってましたね!
場所がはっきりしたら合流したいと思っているのですが…
決まらないなら、
我が家は富士吉田→本栖湖キャンプ場→笛吹コース
を取ろうと思ってます(^ ^)
Commented by ichikakutabi at 2015-09-13 23:55
まちゃさん

出来れば貴殿と焚き火の一手を競いたいと思っています!笑
炎に癒されたい!
Commented by まちゃ at 2015-09-14 15:55 x
私もTakuma師匠の駒、いえ炭さばきを
間近で見せて頂きたいです(^^)
Commented by ichikakutabi at 2015-09-14 20:02
まちゃさん

ほぼチャット状態のコメント、
厚く御礼申し上げます!笑
Commented by まちゃ at 2015-09-14 22:11 x
ホントチャット状態ですね^_^;
恐縮です!
Commented by ichikakutabi at 2015-09-14 22:15
恐縮ですっ!!
シルバーウイーク、どこ行きましょうかねえ?
いっそ山梨方面にしちゃいますか?
Commented by まちゃ at 2015-09-15 16:47 x
誰もこのチャットに入ってこないので、
山梨行きで決定ですね!
詳しくは秘密のチャットで(^_-)-☆
Commented by ichikakutabi at 2015-09-15 19:23
ワイン三昧かな?


<< 立石 中村屋      2015年第30回乗鞍の想い出 >>