人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 11日

2015年第30回乗鞍の想い出

2015年第30回乗鞍の想い出_f0040493_1153512.jpg本日、乗鞍のレースの写真がアップされました。
あ、知らない人用にご説明いたしますと、
自転車レースやマラソンといったスポーツイベントには
必ずと言っていいほど写真屋さんが商売に来ています。
昔と違って現代ではフィルムという消耗品が必要ないのがデジカメでして
そこで、パシパシとプロがデジカメで
レース中の写真を撮ってくれるのです。
「やめて~」なんて言う人がいても勝手に・・・。笑
んで、後からネットにアップして1枚1500円で売るんです。
原価はほぼカメラマンの労力のみで1500円。
これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれでしょうが、
良い写真があるとなれば当の本人としては、
安いなんて感じて記念に購入し幸せになっているんです。
そして、売った会社もボロ儲けで幸せに・・・。笑

あ、前置きが長くなりましたけど、
そんなこんなで、アップされた写真を見ました。
そしたら、沸々と悔しさが蘇ってきました。
自転車熱も少し冷め気味かなあなんて思ってましたけど、
やはり、乗鞍90分切りは絶対に果たさねばならないと改めて思いました。
そして、この目標を持って日々生活すると、
やはり毎日にハリがあるんですよね。
今年の冬はキチンと長距離を走りこんで、春のレースに備えましょう。
2015年第30回乗鞍の想い出_f0040493_059718.jpg今年は火山活動で中止だったツール・ド・草津が開催されるなら、
これを経由して第31回乗鞍を目指しましょう! 
インフルエンザになんて罹ってる暇はないからね!
あ、残業してる暇もないよ!?爆
それと、来年こそは青い空と正規のコースを頼むよ!

まあ、何はともあれ、来年も乗鞍に参戦することになりそうです。
乗鞍ガールにも会えるしねっ!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-09-11 23:59 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by ケンケン at 2015-09-12 01:35 x
お姉さんとの写真。
羨ましいです。
Commented by ichikakutabi at 2015-09-12 10:22
ケンケンさん

実はこれがメインイベント!?爆
Commented by HARU at 2015-09-12 21:48 x
まいど

今回の乗鞍は、記憶に残る大会になりましたね・・・・笑
乗鞍ガールのお尻は、柔らかかったですね・・・・
来年は巨乳の子が良いな・・・・・笑い

妄想族的か・・・
Commented by ichikakutabi at 2015-09-12 22:09
HARUさん

いやあ、出場選手にはあんな特典があるとは知りませんでしたね!?爆

妄想族2号より・・・。


<< 物欲 5連発!!!!!      カムロードに最適なタイヤ >>