ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 27日

晴れ男の神通力

f0040493_233353.jpg雨だってさ!
天気悪いんだって!
会社の創立記念日と有休を繋げて4連休なのに
一日ですら乗鞍ブルーの空が見れないんだってさ!
今年は自己ベスト更新は狙えないから、
せめて乗鞍ブルーの空だけは楽しもうと思ったのにさ・・・。
晴れ男の神通力?
あれも今年は全然感じません。
人間としての生命力が弱っているような気がします。
嗚~呼、もうふて寝しちゃおうかしら。
嗚~呼、それとも飲んだくれちゃおうかしら。
乗鞍第30回大会。なんだか冴えません・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2015-08-27 23:17 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(6)
Commented by fumuko at 2015-08-28 17:08 x
わたしも明日、河原でバーベキューなのに曇り時々雨予報…
しかも寒いみたいですし。
8月とは思えませんよね。
Commented by HARU at 2015-08-28 17:42 x
まいど

寒くて、雨なんて最低・・・・・笑い
フリースは持って行こうっと。
では、乗鞍でお待ちしています?
Commented at 2015-08-29 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-29 08:20
fumuko さん

BBQ ですかあ。
いつかご一緒したいですね。
盛り上がりそう!笑
旦那さまにも再会したいし。
でも、雨じゃねえ・・・。

それにしても要らない時に35℃を連発したり、
ここぞという時に寒い雨降らしたり・・・。
神様も空気読めないですねえ。

Commented by ichikakutabi at 2015-08-29 08:24
HARU さん

今、お隣でびいるを飲ませて頂いております。笑
明日は晴れないながらも、
あめが降らなければ良いですね。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-29 08:26
大歓迎です。
了解しました。


<< もやもや乗鞍      ナポレオンの村 >>