ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 15日

八ヶ岳サイクリング

f0040493_143757.jpg
八ヶ岳の高原の朝は爽やかです。
昨晩は早く寝たので本日は6時起床。
HARUさんと2時間程まったりと過ごしてからは
単独でサイクリングです。

乗鞍のタイムトライアルであんな酷い記録を出してしまったので
ヒルクライムの練習とかなんてモードではなく、
単純に高原の風と景色を楽しみたくて、清里、野辺山辺りをぷらぷらしてきました。
f0040493_2214496.jpg
それにしても気持ちいいですね。
シャトレーゼのスキー場の近くには綺麗なお花畑も発見しました。
前世女で現世乙女座のTakumaさんの乙女心がキュン!?爆

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2015-08-15 14:04 | 旅日記 | Comments(10)
Commented by HARU at 2015-08-15 20:05 x
まいど

お世話になりました。
涼しいを超えて寒かったですね!
温暖化が進んだら、マジで野辺山辺りに移住したいな・・・・・笑い
あの花畑、以前見た時は縞模様状に、花が植えてあったのですが
今回の方が、綺麗だったですね。
男子でも綺麗な花は好きですね。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-15 20:18
HARUさん

あれからAKOに花畑を見せたくて
結局NOBLEで、また野辺山に行ってしまいました。
あの花畑、分譲地のセールスポイントだったんですね。
私もAKOも野辺山に住みたくなりました。
お隣さんになりましょうか。
毎日がオフ会ですね!
Commented by Hide at 2015-08-15 21:01 x
野辺山は一昨日のP泊地で標高1300mもあるので
夏は過ごしやすいですよね。
寒さには強いけど暑がりな私にはちょうど良いです。
でも、カラオケをやると機材の発熱と自分の発熱で
一昨日は暑かったです。
あいのやまで温水&カラオケオフ会をやるなら
ブンカツ君のポータブルクーラーを積まないとダメかな
と思っております。
寒がりな方(HARUさん!?)においては上着で調節して
頂ければと思います。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-16 02:16
Hideさん

野辺山、清里は本当に快適でしたね。
ここと私のNO.1の乗鞍をハシゴしたというのですから
今回の旅も贅沢なものでした。
さて、秋に向けてはいよいよ温泉ですね。
冬には雪国で「雪国」を歌うっていう企画はいかが?爆
竜飛岬で「津軽海峡冬景色」を歌っても良いですね。
あ、矢切の渡しに来ますか?
長崎はちょっと遠過ぎるなあ、それに私が行くと雨が止んじゃう!!笑
Commented at 2015-08-16 05:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-16 08:08
了解いたしました。
メールいたします。
Commented at 2015-08-16 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-16 17:52
先ほどメールをさせました。
よろしくお願いいたします。
Commented by でかまる at 2015-08-16 18:13 x
密会は嫌よ~(笑)
尻焼温泉オフ会は10月の3連休辺り
はかがでしょうか?
あいのやまオフでしたら、9月辺り
でしたら、ポータブルクーラー装備で
出店致します。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-16 18:38
でかまるさん

ははは。
シークレットコメントは本文と全く関係ないですから!
オフ会の日程は直前にならないと分かりませんから
直前に決めましょう!


<< ZIL NOBLE ソーラー化...      八ヶ岳 2日目 >>