人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 14日

八ヶ岳 2日目

八ヶ岳 2日目_f0040493_21571046.jpg
カラオケキャンカー店長のHideさんは早朝に帰路につかれたようです。
さて、我々は朝から野辺山宇宙電波観測所でプラネタリウムを見たり、観測所内の見学をしたり。
涼しいのそよ風の中、高原を楽しみました。


八ヶ岳 2日目_f0040493_21545564.jpg
場所を清里に移して寛いでいると、今夜はHARUさんが訪ねてきてくれました。
大泉の温泉で汗を流したあとは、HARUさんのケーナをBGMにビールで乾杯です。
八ヶ岳の高原に夜の帳が下りてきました。

Takuma@一般道各駅停車の旅





by ichikakutabi | 2015-08-14 18:12 | Pキャン | Comments(4)
Commented by Hide at 2015-08-14 22:14 x
HARUさんと無事、合流出来たようで
良かったですね!
やはり外でゆっくり飲みたかったですね。
涼しくなったら、赤城ヒルクライム +
あいのやまの湯オフをやりましょう。
あいのやまは、温水プールもあるので、
水着を用意して、水泳で全身のトレーニングもやりませんか?
Commented by ichikakutabi at 2015-08-15 06:56
Hideさん

あいのやまなら普通の週末で全然OKですね!
それと肌寒くなってきたら尻焼に行きたいねと
HARUさんと話していました。
秋の温泉は何とも言えない魅力がありますよね。
秋は温泉オフの季節!
Commented by Hide at 2015-08-15 13:35 x
秋の3連休に合わせてぜひ尻焼オフをやりましょう!
Commented by ichikakutabi at 2015-08-15 13:52
Hideさん

尻焼楽しみにしています!


<< 八ヶ岳サイクリング      野辺山ろけんろ~る >>