ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 13日

野辺山ろけんろ~る

f0040493_21454118.jpg乗鞍の天気予報がいまいちなので、
八ヶ岳に移ってきました。
こんな突然の行程変更はキャンピングカーならではです。
そしたらHideさんが八ヶ岳まで駆けつけてくれました。
Hideさんの車でカラオケパーティーになったのは
言うまでもありません。
19時から24時までノンストップカラオケ。
あっ、演歌は厳禁だよ!
楽しくてストレスが一気に吹き飛んだ高原の夜です。 
明日は八ヶ岳を堪能しましょう!

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2015-08-13 23:59 | Pキャン | Comments(8)
Commented by COMTECH at 2015-08-14 08:25 x
キャンカーでカラオケですか~!
凄い!早速導入を検討しないと(笑)
Commented by Hide at 2015-08-14 09:04 x
GW以来で久々に楽しかったですね!
私は5時前に出発し下道で7時半に無事、帰宅しました。
今日辺りは麦草峠~八峰の湯辺りにいるのかな?
こちらは月曜からの社会復帰に向けてリハビリに入ります。
では、お気をつけて~
Commented by HARU at 2015-08-14 09:51 x
まいど

この色つきのミラーボールがエロいですね・・・・・
14時ごろ出発で八ヶ岳に向かいます・・
Commented by ichikakutabi at 2015-08-14 18:49
COMTECHさん

そうなんですよ。
凄いキャンカーで全くカラオケボックスと変わらないんです。
あえて言えば新しい曲がない。
でも、オッサンが歌うにはド・ストライクな曲ばかり!!笑
Commented by ichikakutabi at 2015-08-14 18:55
Hideさん

昨晩はありがとうございました。
5時間ぶっ通しのカラオケ、凄かったですね。
曲が世代的に最高っ!!
でも、お隣のNOBLEで寝ていた方は
たまったもんじゃなかったようです。爆
誰だ、雪国を歌ったのは!!
あれほど演歌は禁止って言っただろ!笑
Commented by ichikakutabi at 2015-08-14 18:57
HARUさん

了解しました。
って、もう合流して
目の前でケーナ吹いてますね。笑
Commented by Hide at 2015-08-14 21:47 x
若い女性がいればスナックですよね。
さすがにそこまでは用意できないので
持ち込みは大歓迎です (^^)
新しい曲の希望があれば、機材の更新も
考えていますが、無線マイクが先ですかね。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-15 06:51
Hideさん

なにか足りないと思っていたら、
オネエチャンでした。
是非とも導入を検討願います。
年齢は35歳前後、話の聞き上手、
スタイルは浅田真央さん、
顔は皆藤愛子さん、会話は京都弁で
お願いします!爆


<< 八ヶ岳 2日目      2015年 夏 乗鞍高原初日 >>