人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 02日

VIVA JR東海!!

VIVA JR東海!!_f0040493_21185079.jpg最近、新幹線に乗る機会が多い私としては
今回の新幹線車内焼身自殺には肝が冷える思いでした。

でも、そんな中、運転手と車掌の乗務員としての対応が
賞賛を受けているようですね。
自分の危険を顧みずにひたすら乗客の命を守るために
非常事態の対応をされたようですね。

こんな現場の勇士の話を聞くと、
本当に熱い気持ちが抑えきれなくなりますね。
JR東海さん、この誇らしい貴社の社員を
思いっきり褒めて差し上げてくださいね。

悲惨な事件から少しだけ良い話も頂きました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-07-02 21:13 | その他 | Comments(6)
Commented at 2015-07-03 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikakutabi at 2015-07-03 19:52
了解しました。
また遊びましょう!
Commented by hakatakko at 2015-07-03 21:57 x
御本人達は「ごく普通の対応をしたまでです。」と言っているところが更に素晴らしいですよね!
Commented by ichikakutabi at 2015-07-03 23:23
hakatakkoさん

いやあ、ホントカッコいいですねえ。
JR東海!素晴らしいっ!
もう、サービスで博多まで「ぐう」しちゃう!?爆
Commented by HARU at 2015-07-04 10:04 x
まいど

死にたいなら、他人の迷惑にならない様に死んでくれ!
ですね・・・・
そして、移植を待つ人に体を提供すれば
話題になり、良い人だとか言われるのに?
Commented by ichikakutabi at 2015-07-04 13:59
HARUさん

まったくです!
新幹線を止めた上に人を殺しちゃって
残された親族はいったいいくら賠償しなきゃいけないんでしょうね。


<< 捜索願い      あれあれ? >>