人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

あいつが葛飾に帰って来たぜ!

あいつが葛飾に帰って来たぜ!_f0040493_2345319.jpg仙台から遥々あいつが戻って来たぜ!
今宵は久しぶりのろけんろ~るナイト。

お互い色々とあるが、
もう一度無理でも笑って、笑っていればOK!
風に吹かれたら歌って、そう、歌って感じたこと、
Oh oh oh! 大声で叫びたくなるから、
Oh oh oh!  風の中を、今すぐ走りだそうよ!

Takuma@一般道各駅停車の旅





by ichikakutabi | 2015-06-21 00:01 | その他 | Comments(6)
Commented by ケンケン at 2015-06-21 19:15 x
M谷帰ってきたんですね。写真のせいか、太りました?
また、相変わらず、お酒飲みまくっている感じが・・・

自分は土・日の両日、佐倉のサッカー大会で見事優勝しました。

これで、また1週間頑張れます!
Commented by Hide at 2015-06-21 22:32 x
週明け、Takumaさんが代わりに仙台に帰りたいんでしょ?(^^)
そうすれば、溜まっていたストレスも素っ飛びますね!
Commented by ichikakutabi at 2015-06-22 00:37
ケンケンさん

久しぶりに彼と声が枯れんばかりの大声で歌いました。
こっちもあと1週間は働けそうです。笑
Commented by ichikakutabi at 2015-06-22 00:41
Hideさん

仙台はず~と住みたかった場所ですが、
そろそろ縁がなかったかなと思っています。
今狙っているのは、晴天率が素晴らしかった山梨、
その中でも、渋滞を野放しにしている甲府よりも
もっと田舎です。
南アルプス市、北杜市、山梨氏、甲州市、
甲府盆地の渕の町に住もうかしら・・・。
Commented by fumuko at 2015-06-22 17:49 x
キャー!
次回ぜひご一緒したい!!
ろけんろーるナイトに参加しまあす♪
Commented by ichikakutabi at 2015-06-22 22:09
fumukoさん

キャー!
是非是非、合流しちゃって下さいね~!
なんなら貴女の商売道具に登録しちゃおうかしら!爆
身体が壊れる前に・・・。


<< Tunes Go      一歩、前へ・・・ >>