人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

一歩、前へ・・・

一歩、前へ・・・_f0040493_14162014.jpg頭痛に悩まされていたり、
風邪引いて熱出して寝込んだり、
何となくやる気が起きなかったり、
色々と理由を付けてはサボってしまいましたが、
先ずは、その足を一歩前に進めましょう。
乗鞍の青い空をイメージしてさ。

ボーナスで買ったプレミアムジャージを身に纏い、
新調したオークリーのサングラスをかけて、
東京湾経由、すみたまでの150bpm60分一本。
うんうん、そんなに衰えていないぞ。
体重が58kg台で折り合いがついているからかな。
乗鞍の清んだ空気と温かなせせらぎの湯と
緑色映える木々がボクを待ってる。
メープルの唐揚げ定食も食べたいな。
自分の気持ちは自分でプロデュースしていきましょう!
残り少ない人生ですから・・・

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2015-06-20 10:05 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented at 2015-06-20 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikakutabi at 2015-06-20 23:20
おお!
そうでした!
乗鞍ガールも待っていてくれたのでした。
でも、京唄子はご勘弁!爆
Commented by koji-airstream at 2015-06-21 12:00
いっそ、仮面ライダーのお面をかぶったら
スピードが出るんじゃないかな?バキッ☆\(-Θ-:)
Commented by ichikakutabi at 2015-06-21 16:22
koji 兄い

今度、縁日で買ってみます。


<< あいつが葛飾に帰って来たぜ!      NOBLE燃費通信 2015.6 >>