人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

お腹通信 2015年春号

お腹通信 2015年春号_f0040493_23424320.jpgまたまた変な映像をupしちゃいましょう。
お食事中の方はご遠慮ください。
食あたりになっても一切責任はとれません!笑

最近、爆弾食欲に感染しまして、62kg弱まで上り詰めました。
さすがにヤバいと思いまして、ちょっとだけ生活改善をしました。
加えて東京勤務のストレスと疲労が後押ししてたんでしょうか、
なんとか本日58.8kgまで戻しました。

あ、でも自転車は練習不足なんですね。
完全に日々仕事に一杯一杯で
自転車の向上心まで辿り着かないんですよ・・・。
いかんなあと思いつつ、富士ヒルクライムも回避します。
だって、闘争心も向上心も仕事に埋没してしまってるんですもの・・・。
ああ、いかんいかん・・・。
乗鞍までにはワークライフバランスを取り戻して、
元気出していきましょう。

でも、まずは58kg返り咲きを喜びましょう!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-04-09 23:58 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by Hide at 2015-04-11 04:36 x
たまには最重量のお腹も見せて下さいよ~
なんなら65kg越のお腹、いつでも見せますよ(笑)
Commented by ichikakutabi at 2015-04-11 09:37
Hideさん

是非ともmixiにup願います。
なんなら70kgまで増量して
中庭、キャンピングカーガレージのある太田の豪邸にて
フォアグラ状態の豊満でセレブなお腹として!!笑


<< 葛飾立石 神山楼 21時までや...      花冷え >>