人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

上州 湯けむりとグルメの旅

上州 湯けむりとグルメの旅_f0040493_19332120.jpg迷った末にキャンピングカーNOBLE が向かった先は
第二の故郷群馬でした。
昨晩は道の駅「おおた」に泊まり、
本日、県都前橋生糸の市に入りました。
ラスクで有名な洋菓子店「ラムール」に寄ってから、
久しぶりにはしごやの「一発ラーメン」
楽しみましたが、相変わらず美味い!
「増し増し」のトッピングなんていう
サービスなんかも始めちゃって、
相変わらず繁盛していました。
食べ終わってからは
PINARELLOでサイクリングと思っていたのですが、
リアベッドで日向ぼっこをしていたら、
気持ち良くなって寝てしまいました。
まあ、日頃の疲れを癒やすには、
たまにはこんな何もしない贅沢も良いですかね~。
さて、暗くなる前に
極上の湯小野上温泉に向かいましょう!

伊香保の温泉街を通過して、小野上温泉を到着したのは18時過ぎ。
車から外に出ると、森林と温泉が混ざった良い香り。
うわー、おいしい空気だなぁ。 
さあ、ぬるぬるスベスベの極上の湯、小野上温泉に浸かりましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅






 

by ichikakutabi | 2015-02-21 19:37 | 旅日記 | Comments(6)
Commented by Hide at 2015-02-21 20:15 x
思いっきり予想外の来群でしたね。
ウチは今日はカラオケBOX JB はお休みで、
産泰神社にお宮参りして、写真館で記念撮影
していました。
夫婦水入らずで故郷の群馬を堪能して下さいね (^^)
Commented by HARU at 2015-02-21 20:30 x
まいど!

お~~~~!と
群馬ですか!
もう飲んじゃったし・・・・・
存分に小野上の湯を、お楽しみ下さい。
Commented by ichikakutabi at 2015-02-21 20:40
Hide さん

は~い、群馬にお邪魔しています~。
昨晩の道の駅「おおた」なんて
貴殿の豪邸の凄い近所でしょう?
ぐんまちゃんの絵柄が入ったワンカップ、
買っちゃいましたよ。
Commented by ichikakutabi at 2015-02-21 20:46
HARU さん

こんばんわ~。
やっぱり小野上温泉は最高ですね!
ほんと泉質が良い!
完全に昔の小野上に戻りましたね!
キャンピングカー人気も落ち着いたのでしょうか、
今宵は川の流れを一台っきりで聞いています。
そのうち富岡製糸場にもいきたいなあ。
Commented by Mr.Bin at 2015-02-22 07:23 x
楽しんでいって下さい。

私は、吉岡でP泊していました。
今回は、会社関係者と飲んでいました。

今度よろしくです。
Commented by ichikakutabi at 2015-02-22 14:03
Bin さん

ありがとうございます。
吉岡の道の駅に居たのでしたら
多分に会う確率がありましたね。
最近は再び小野上の湯にハマっています。
今日も入っちゃいました。


<< 岩井洞と小野上ポタ      キャンピングカーで旅に出よう >>