人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

流星ワゴン

流星ワゴン_f0040493_033045.jpg
またまた、ひとつのドラマにハマっています。
流星ワゴン
前評判通り、素晴らしいドラマです。

今度の1クールは「花燃ゆ」と「流星ワゴン」の二つを見ていますが
きれいに明暗が分かれました。
見ていて少し恥ずかしくなる内容の大河ドラマ「花燃ゆ」。
前作の「軍師 官兵衛」が中々の出来だっただけに少々残念・・・。

ですが、「流星ワゴン」は素晴らしいです。
中でも香川照之さんの芝居は、いつもいつも素晴らしいですねえ。
「半沢直樹」然り、「ダブルフェイス」然り、「龍馬伝」然り・・・。
本当に感服いたします。
そこに、西島秀俊さん、吉岡秀隆さん、井川遥さんという素晴らしい演技派達が加わります。
また、二人の子役も凄い!
そして、原作も脚本も素晴らしい。

ちょっとばっかっし、ハマってます・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅









by ichikakutabi | 2015-02-12 23:59 | VIVA!MUSIC & DRAMA!! | Comments(6)
Commented by Hide at 2015-02-13 04:52 x
何かと流星好きのTakumaさん、
やはり、このドラマに嵌まりましたね!(^^)
Commented by ichikakutabi at 2015-02-13 07:08
Hideさん

はいっ!
しっかりハマツてしまいました。
香川さん、スゴイですね~。
ところで、何で「何かと流星好き」なんでしょう?
Commented by Hide at 2015-02-13 12:18 x
斉藤和義の流星に嵌まってたじゃないですか? (^^;
Commented by ichikakutabi at 2015-02-13 17:43
Hide さん

えー!びっくり!
Hide さん、和義さん聴くんですね~。
なんか嬉しいですね。
またカラオケやりましょう!
Commented by 秘書もどき at 2015-02-13 20:02 x
私も楽しみに観てます!チュウサンタイプ、
豪快で良いですよね〜
でもってですね、、、今日は本当にありがとうございました。主人も明日から頂くのを楽しみにしています!もちろん、私も!!
Commented by ichikakutabi at 2015-02-14 15:03
美人秘書さま

おっ!秘書さんも見てますか!
あの不器用な優しさに涙腺が緩みっぱなしです。

さて、お送りした物、届いたようですね。
お口に合えば幸いです。


<< 北風アシスト      グレート コラボ >>