人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

自宅のEXCEL

自宅のEXCEL_f0040493_21502664.jpg
 
10連休になった年末年始の連休も終わり
無事に社会復帰したTakuma君ですよ~。
でも、相変わらず新たな職場では残業の毎日。
EXCELなんかをピコピコ打って仕事をしてます。

でもね、実は残業が終わって帰宅しても
またまたEXCELをいじくっていたりするんですよ。
縦軸はURTEGURA、DURA-ACE、KCNCとそれぞれの価格、重量、
横軸はフレーム、ハンドル、ステム、コンポ、ペダル、クランク・・・etc・・・。
こんなんでCARBONXの完成車の妄想をしてる・・・。
ちなみに有力案はフルDURA-ACEと3Tの組み合わせで
重量5.9kg、総価格983千円、追加投資金額733千円!

ボクは口ばっかだから、買わないよ、多分。
でも、妄想はパンパンに膨らんでいます。


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2015-01-07 21:47 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2015-01-07 23:25 x
買ってまぇ〜!でも、随分とお値段のするものなんですね。
Commented by ichikakutabi at 2015-01-07 23:36
美人秘書さま

そうきましたか!
よっぽど買っちゃおうかと思いますが
やはり、記録を達成した時のご褒美として
モチベーションUPの原動力に利用したいと思います。
今年こそ90分切りの悲願を達成したいと思います。
道のりは遠いですが信じれば必ず・・・。
Commented by 秘書もどき at 2015-01-08 01:07 x
偉いなぁ!あたしはご褒美よりも、先にご褒美もらって頑張る(何を頑張る?笑笑)タイプ。
ぜひ望む記録を出せますように❗️
で、買ってまえ〜
Commented by ichikakutabi at 2015-01-08 18:30
美人秘書さま

そうなるように頑張ります!
それまで妄想を楽しみます。



<< 立石  中村屋      ひと足遅れて・・・ >>