人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

made in Japan

made in Japan_f0040493_22385177.jpg
昨日のYONEX CARBONEXの試乗から興奮冷めやりません。
あの乗った時のフィーリングがどうしても忘れられなくて・・・。
本当に購入を検討しちゃおうかしら・・・。汗

さて、そこで最近感じる事があります。
それはmade in Japanって凄いなあって事!
なんとなくブランド力で今までイタリアンバイク党でしたが、
レーシングゼロを購入した時なんか、カタログとの重量の差とかビックリしました。
その誤差はイタリアンとかっていうノリで許されちゃう。
これで良いのかなんて思いましたもの・・・。
そこいくと、1分も違わぬダイヤで電車が運行する国、そんな国で作るモノはやっぱり凄いですよね!

made in Japan_f0040493_22392450.jpg
自動車だって、BMWだのベンツだのって言っても
絶対にレクサスの方が優秀だって思ってしまうのも、そのあたりなんです。
ボクの一番欲しいと思う乗用車はレクサスIS300H。
made in Japanの性能にあのデザイン、カッコいいですよね!
「車はやっぱりドイツ車だよ」なんて、よく耳にするけど、本当かなあ。

そんなこんなで、PINARELLOとかLOOKとかTIMEとかDE ROSAとかが
魅力に思えていた今迄から、少しだけ路線変更の予感です。
YONEX CARBONEX、欲しいです、ホントに・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-12-01 22:33 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(0)


<< 冬の足音      世界最軽量フレームに乗る >>