人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

ご当地ナンバー

ご当地ナンバー_f0040493_1954233.jpgご当地ナンバーが10地域増えるらしい。

【前橋】
おおっ!
これは我が第二の故郷、前橋!
でもさあ、「群馬」で良いじゃんか!
どうせ、あれでしょ?
大嫌いな高崎が先に作っちゃったもんだから・・・。笑

【世田谷】【杉並】
おおっ!なんてセレブな・・・。
BMWですか?レクサスですか?
「横浜」同様、僻まれんぞぉ~。
石投げられるぞ~。
マツコデラックスさんに嫌われるぞぉ~。

【川口】
有りそで無かったのね。
埼玉の中じゃ一番位が上のナンバーになるのね?

【越谷】
・・・。
やばくね?
そんな・・・、
自らカミングアウトしなくても・・・。爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-11-17 19:47 | その他 | Comments(2)
Commented by HARU at 2014-11-17 21:45 x
まいど
ほ~~~
初耳ですね
前橋ナンバー!
いい加減に高崎、前橋、
対抗合戦はやめてほしいですね・・・
群馬は馬ナンバーで十分・・・・・笑い
Commented by ichikakutabi at 2014-11-17 22:08
HARUさん

どうせなら、「草津」ナンバーかなんか作ったら
一番人気になるかもしれませんね。
あ、でも滋賀県にあるんでしたっけ?「草津」ナンバー。
あと、「月夜野」ナンバーなんかも
響きとイメージが美しいですよね。
間違っても「鼻毛石」とか「南蛇井」とか「下仁田」は
やめたほうが良いですね。笑


<< すみたは夜に限る      STOP the ・・・ぐう・・・ >>