人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

NOBLE カーポート改修工事

NOBLE カーポート改修工事_f0040493_19421177.jpgセレブな街のリバーサイドのカーポート・・・、
もとい、下町の小さな実家の狭い駐車場、
まさか、こんなに早くに、
ここに毎日NOBLEを止めるとは思わなかったじゃないですか。
でも、葛飾に戻る事になりましたので、
あの無理な車庫入れを何とかしないと・・・
と思っておりました。

引っ越してからゆっくりと見積を取って行おうと思っておった矢先に
実家の家族が早々と改修工事を済ませてくれちゃいました。
感謝感激です。
およそ18cm間口が広がりまして、
何とか独りでもNOBLEの車庫入れが可能になりました。
本当に助かります。

ドラ息子がキャンピングカーなんかに乗らなきゃ、
2度に渡って間口も広げなくて良かったし、
屋根も撤去しなくても良かったのに・・・。汗
本当に両親には頭が上がりません・・・。
また近所に住むので、親孝行しなくっちゃです。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-09-28 19:37 | キャンピングカー | Comments(8)
Commented by Hide at 2014-09-28 20:01 x
車庫の前に転車場があるとカッコいいですね!サンダーバードの基地みたいで。
Commented by 秘書もどき at 2014-09-28 20:43 x
来年の夏は、蚊の攻撃が減るかしら?笑
Commented by ichikakutabi at 2014-09-28 21:22
Hideさん

ターンテーブルですね。
それじゃ、NOBLEのフロントをD51チックにしましょうか!笑
Commented by ichikakutabi at 2014-09-28 21:23
美人秘書さま

先日に蚊には悩まされました。
瞬間に4箇所刺されて悶絶いたしました。
この蚊問題は頭が痛いですね・・・。
Commented by みっこ at 2014-09-29 13:49 x
親はありがたいですね!
私もTAKUMA夫妻は私が娘として生まれたいぐらいの
大好きな両親なので、山梨よりも随分近くなるので
京急に乗って親孝行しにお邪魔しまーす!笑
Commented by ichikakutabi at 2014-09-29 21:26
みっこちゃん

だから、親じゃ年齢のつじつまが合わんだろが!!
8歳の時の娘って!?笑
まあ、いいや、アナタの笑顔は私を幸せにしてくれるので
親孝行してくださいな!
Commented by みっこ at 2014-09-29 22:54 x
なんでもしますよー
何せ、娘ですから!
タオル一本の混浴もOKですし、
頭皮のマッサージも!!!あっ、資格取らなくちゃ!爆
TAKUMA夫妻との時間はプライスレスなので
私もたくさん幸せにしてもらってます!
親孝行、是非させてくださいね♪
Commented by ichikakutabi at 2014-09-29 23:47
みっこちゃん

ありがとう!
楽しみにしてますよ!!


<< あたし、もう、実家に帰らせても...      葛飾の人になりました >>