人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

勝沼 ぶどうの丘

勝沼 ぶどうの丘_f0040493_6312338.jpgLUNA号とNOBLE号は舞台を石和温泉から
勝沼ぶどうの丘に移しました。
1100円で200種類のワインが飲み放題!
まだ陽が沈まぬうちから
ハードRock'n Roll!
誰ですか、
ろれつが回らない程、ろけんろーるしている人は!
天空の湯に入った後は
ろけんろーる2部がありますよ!
体調を立て直して下さいっ。


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-08-23 19:29 | Pキャン | Comments(8)
Commented by まちゃ at 2014-08-23 20:31 x
残念ながらろれつのもつれは整っておりませんが、なんとか二次会に参加できるまでは回復したようです(^_^;)
Takuma 先輩のお帰りを待たずに呑んでおります!
Commented by ichikakutabi at 2014-08-23 22:27
まちゃさん

楽しい週末をありがとうございます!
2晩飲めるとは思いませんでした!
キャンカー仲間として
一緒にP泊するという夢が叶いました。
温泉も素晴らしかったですね~。
Commented by Hide at 2014-08-23 23:39 x
山梨でもGPCオフ会やりたいですね。
Takumaさんが東京にいる時は、しばしば
来群してくれて、その時は特に何とも思って
いなかったのですが、いざ、地方に転勤になってみると、なかなか山梨まで出掛ける
足が動かず、今までTakumaさんが群馬まで
足を運んでくれた有り難さが分かりました。
山梨と言えば、自分の中では、富士山の景色
なので、近いうちに精進湖畔でGPCオフをやりたいですね。
Commented by ichikakutabi at 2014-08-24 06:36
Hideさん

群馬はただ好きで行っていただけですよ~。
皆さんにも会いたいですしね~。
でも山梨に来たのとガソリンの高騰で栃木群馬方面に行くのに
エネルギーが必要になったのは確かですね・・・。
まちゃさんとは富士五湖でオフをするという話をしていますので
その時には是非ともいらして下さいね~。
道中の温泉とラーメンも素晴らしいですよ~。
渋滞は・・・・、ごめんなさい。<m(__)m>
県民を代表いたしましてお詫びいたします。笑
Commented by まちゃ at 2014-08-24 22:02 x
私もまさか二泊ご一緒できると思いませんでした(^_^)
蓬莱軒のラーメン&チャーハンも食べられ、
本当に楽しい旅となりました!

ワインカーブは試飲レベルでなかったですね!
ほどほどにしないと大変なことになりますねf^_^;)

次は富士五湖ですね!
楽しみにしております(^o^)
Commented by ichikakutabi at 2014-08-24 22:16
まちゃさん

蓬莱軒、美味しかったでしょう!
今、一押しの山梨のグルメです。
次回は吉田うどんのNo.1を食べてもらいたいです。
みっこちゃんの幸せそうなリアクションも見たいですね。
是非、富士五湖に行きましょう!
富士五湖はサイクリングも気持ち良いですよ~。
Commented by みっこ at 2014-08-26 18:10 x
ろれつのもつれ芸人、みっこです、、、。
すみません、つい嬉しすぎて白ワイン、制覇!
赤ワインも少々頂き、気がつけば100種類は超えてましたよね・・・。
せっかくの大好きな温泉の記憶もakoさんの化粧水問題しか、おぼえておらず、
しかもNOBLEにもどって、「ぶどうサワー」を飲む私・・・。
おそらく、半年分のワインを摂取したかもしれません!(って一年じゃないのかい!!!苦笑)
しかも息子もダブルベットでスヤスヤ寝かしていただき、
白州のお水での芋焼酎に再び、撃沈しましたが、
とっても楽しい時間をすごさせていただきました!!!
ありがとうございました☆
ラーメンも最高だったし、次回は富士五湖&吉田うどん、
楽しみにしています♪
Commented by ichikakutabi at 2014-08-26 19:38
ろれつ芸人みっこさん

あーたね、楽しいから良いけど、
気合入れて飲み過ぎ!!爆
でも、記憶がないってもったいないですよね。
私の初日も記憶がなくて2日目は学習しました。
気が付くと私が記憶をなくす時には必ず貴女の存在が・・・。笑
貴女と会えると嬉しくなっちゃうのかな。


<< 勝沼 天空の湯      Orbis LUNA号 山梨入り >>