人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

甲府高原に来ています

甲府高原に来ています_f0040493_821698.jpg我が家の2014年お盆休みが始まりました。
例年通り、高原に部屋を持参で繰り出せっていう事で
標高300mの、ここ甲府高原に来ています。
澄んだ朝の空気は肌寒い位で気持ちが良いです。
でも、今日のキャンピングカーは二階建て?3DK?

ん・・・?

おいおい、ここはキャンカーじゃなくて、自宅だよ!
甲府のじ・た・く!
そうです、雨の為、各駅停車NOBLE号、本日は運休です。
雨天の上に、快適な気温の為、本日は甲府高原を楽しみます。
15日の諏訪湖の花火大会に向けて、
晴れ男Takumaと雨雲との熾烈な戦いが始まりました。
雨男の皆さん、雨女の皆さん、外出を控えるようお願いいたします。笑

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-08-12 07:44 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2014-08-12 22:40 x
こちらも今夜は肌寒いですよ〜
Commented by ichikakutabi at 2014-08-12 23:19
美人秘書さま

今夜は東京も涼しいんですね~。
明日はいよいよ旅の始まりです。
でも、例年になく近場で済ます予定です。
なんだか、今のところ、冴えない大型連休です・・・。


<< 清里の森      旅ギター >>