人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

旅日記「甲斐駒ケ岳 登山ツアー」

旅日記「甲斐駒ケ岳 登山ツアー」_f0040493_2322849.jpg
昨日の甲斐駒ケ岳登頂の興奮が冷めません。
本当に登山って素晴らしいですね。
楽しかった画像を旅日記にしちゃいました。

旅日記「甲斐駒ケ岳 登山ツアー」

もし宜しければ、ご覧くださいませ。














by ichikakutabi | 2014-07-07 23:00 | 登山 | Comments(2)
Commented by koji-airstream at 2014-07-08 22:03
登山ツアー楽しく拝見しました。やはり画像が多い方が見る側は嬉しいですね。またまた趣味が一つできてしまいましたね。キャンカーの使い方が一つ増えたわけです。 私たちはダイビングのために利用していましたが、今度は登山のための使い方を研究されるのでしょう。
いってQのイモトのようにエベレストまで言い出しそうですね。
あこちゃんと話し合いながらの趣味にしてくださいね。w
Commented by ichikakutabi at 2014-07-09 01:04
koji兄い


ありがとうございます。
そんなAKOも軽いトレッキングから
なんとか引き入れようと洗脳中です。笑
やはり夫婦で楽しみは共有していたいですから。


<< 恐るべし!ののちゃん県議      甲斐駒ケ岳 2,967m 登頂 >>