人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

整形外科

整形外科_f0040493_1931373.jpg
右肩は治るどころか、上腕まで痺れることがある位・・・。
変な病気の兆候だとイヤなので、本日整形外科に行ってきました。

咳をゲホゲホしながらLOUIS GARNEAUで近くの医者へ向かいます。
花粉といい、インフルエンザといい、最近はよく医者に行くなあ・・・。
医療費も馬鹿にならないよぉ・・・。
でも、顔は笑顔だったりします。003.gif
だって、乗鞍に今年も出れるんだもん!
それだけで毎日にハリがあります。041.gif

医者ではレントゲンの結果、何の異常も無しだそうです!
肩こりの重いモノだそうです。
痛み止めの薬をもらって終り。
ちょっぴり安心しました。001.gif

家に帰るとポストには来週末のレース、ツール・ド・八ヶ岳の受付票が届いていました。
さあ、レース開幕です。












by ichikakutabi | 2014-04-12 19:03 | その他 | Comments(2)
Commented by Hide at 2014-04-12 23:06 x
美容整形ではなかったのですね、、バキッ!(笑)
Commented by ichikakutabi at 2014-04-13 00:18
Hideさん

あらやだ。
あたしはいじってないわよ!
吸引もしてないんだから。
すべて、ホ・ン・モ・ノ!!爆


<< ヨザクラ      嬉し過ぎる知らせ >>