人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

いけてない日

いけてない日_f0040493_19522058.jpgゲホゲホ・・・。020.gif
インフルエンザは治ったけど、
いつもの治りかけの激咳!
周りが同情する程ヒドイ咳・・・。
ボクと同じ職場になった人だったら知ってるあの咳・・・。
ぐ、ぐ、苦”し~~・・・。020.gif

でも、仕事がデスクに満載・・・。
土曜日からちょっとづつ片づけ始めてるけど・・・。
次々と襲いかかる業務メールの数々・・・。002.gif
会社に行きましょう!
通勤途中じゃ、まだ乗鞍に走れない事をウジウジ考えてる・・・。031.gif
ダメだよ~~、どんだけ考えたって、乗鞍は走れないの!!
目標を失った生活・・・。057.gif

そうだよ、
そんなテンションだから・・・。
インフルエンザが治ってからトレーニングサボってるでしょう?023.gif
体重が1kg増、体脂肪率が2%増、
うっすら浮き出てきた6パックがどっか行っちゃったの
ボクは知ってるんだから・・・。034.gif

んで、デスクで残業だよ今日も・・・。
17時過ぎに結構な大作が出来上がったところで、パソコンがフリーズ・・・。044.gif
あれ?あれ?
もしかして、これって3時間位かけた時間が無駄になったって事?
ちょっと悲し過ぎるから、あれこれと復旧作業をやってたら1時間以上経っちゃったよ。
結局、復旧出来ずに渋々やり直し・・・。022.gif
30分位やり直して思った。
あ、念のために保存しておかなくっちゃ。
んで、保存したら・・・。
その場でフリーズ・・・。
あれあれ???
また30分時間が遡っちゃうの?
イライラする残業だなあ・・・。022.gif

やっと終わって家に帰りましょうということでLOUIS GARNEAUにまたがると
右肩に激痛が走る。005.gif
嗚呼、そんなんだよね。
相変わらず右肩が痛くて、
特に昨晩からは痺れを伴う位痛い。007.gif
自転車に乗るのも痛いけど、一番痛いのはうがいする時。
上向くと痛い。
んで、口を開くと、さらに痛い・・・。020.gif
どうしちゃったんだよ、右肩!
しっかりとしてくれよ!!


嗚呼、乗鞍に走れないんだ・・・。007.gif
負のスパイラル。
イケてない自分がいます。

※画像はせめて画像だけでもイケてる方をとうことで
  山梨が誇る美人「小田切いくみ」アナです。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-04-08 23:00 | その他 | Comments(6)
Commented by mc1998r at 2014-04-09 09:20
おはようございますセンパイ

大丈夫ですか、
お身体万全でない上
お仕事も忙しいようで。

あまり無理を
なさらないように

連休はすぐそこです。^^
Commented by Mario at 2014-04-09 09:46 x
まだインフルと乗鞍の後遺症で苦しまれてるようですね。
咳は気を付けて下さいね。昨年、私は咳の風邪を引いてしまい、3か月も咳に苦しみ、アバラを折ってしまいました。割と簡単に折れるんですよね~(涙)。折れた時の「ポキッ!」って音が、今でも耳に残ってます(汗)。
PCのトラブルもお疲れ様でした。悪い事って重なっちゃたりするんですよね(涙)。どうぞ、お気を付け下さいませ!
話は変わりますが、私もNobleの仲間入り出来そうです♪
まだ数カ月先ですが、今から楽しみにしております♪
これからも、宜しくお願い致します!
それでは、風邪が早く完治しますように!!!お大事になさって下さい!
Commented by 秘書もどき at 2014-04-09 18:41 x
咳は思ったよりシンドイ!過ぎ去るのを待つしかないですよね〜乗鞍の件、出れなかった事にもきっと何か意味があるはずです。今はわからないだけですよん!万事OKです!お大事に^o^
Commented by ichikakutabi at 2014-04-09 20:37
mc1998rさん

久しぶりに停滞してます・・・。

インフルエンザは終わった。
咳も少しづつ収束してきた。
乗鞍不出場は少しづつ受け入れられつつある。

んで、今一番辛いのは自転車を乗るのも苦痛になる程の右肩痛ですかね・・・。
でも貴殿からの温かいコメント、嬉しかったですヨ!
ありがとう!
Commented by ichikakutabi at 2014-04-09 20:41
Marioさま

NOBLEご購入、おめでとうございます!
あ、いや、
まだ契約に至っていないとか、確定ではないとかっていう注釈は無用ですよ!
貴殿は絶対に買います!?爆
もう、ヒートアップした雰囲気がガンガンに伝わってきますので!!
おめでとうございます!!
いつかNOBLE同士、どこかでお会いする日を楽しみにしておりますね~。

ところで、咳でアバラ骨折・・・。
肝が冷えました・・・。
Commented by ichikakutabi at 2014-04-09 20:47
美人秘書さま

ありがとうございます。
もともと綺麗な貴女が今日は女神に見えます!
乗鞍は出れませんが貴女にお世辞でも褒めて頂いたのが嬉しかったので
体系を維持する為にトレーニングは続けなきゃですね!








<< 嬉し過ぎる知らせ      インフルエンザの爪痕 >>