人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

ZIL NOBLE 2ヶ月3000㎞インプレッション

ZIL NOBLE 2ヶ月3000㎞インプレッション_f0040493_15231912.jpg先日NOBLEの上に積もった雪はようやく解けましたが、
まだ路肩には残雪が一杯・・・。
だから自転車にも乗れず、自宅に引きこもっておりました。
んで、「一般道各駅停車の旅」本館の更新です。
よろしければ、ご覧になってくださいませ。

ZIL NOBLE 2ヶ月3000㎞インプレッション



Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-02-23 15:27 | キャンピングカー | Comments(10)
Commented by いなちゃん at 2014-02-23 18:15 x
すっげ~な、このハイルーフ
Commented by ichikakutabi at 2014-02-23 19:51
いなちゃん

凄いでしょ!
車高4m也~。
Commented by koji-airstream at 2014-02-24 07:37
つぶれないように、雪下ろしをしましょうね。
Commented by Mario at 2014-02-24 11:17 x
インプレ、拝見させて頂きました♪
良いですね~!Noble!落ち着いた感じがしますよね。
グラスケース、確かに意見が分かれる部分なんでしょうね。おしゃれな感じもしますが、物入れとして欲しい感じもしますし、だからこそ贅沢な感じがするんでしょうけど。
バッテリーもトリプルなら安心ですね。暑い夏も、快適に過ごせますね♪
我が家も自走式に戻る時は、やっぱりNobleが良いかな~♪
そして、カムロードってイモビ付いてるんですね!知らなかったです(汗)なら安心ですね。
Commented by ichikakutabi at 2014-02-24 12:07
koji兄い

今回の雪では本当にたくさんのカーポートが倒壊しております。
雪って重たいんですね。
Commented by ichikakutabi at 2014-02-24 12:14
Marioさま

少しでも参考になれば幸いです。
夏のバッテリー事情に関しては半年後にインプレしますね~。
足まわりにこれ以上お金をかけなくても良さそうなので
その分、ソーラー発電も検討しております。
Commented by 亀萬 at 2014-02-26 13:55 x
インプレ拝見しました。次はバンテック車を予定している
自分にとって夏のエアコン使用時のトリプルバッテリーには
興味津々です。

Takumaさんは、タイヤはカムロード標準ですか?
自分は2回のバースト経験で今は
215/70R15 107/105Lを装着しています。

購入後はランチョを装着しましたが、今はビルシュタインに
しています。

小物はいつもパーツショップの通販で購入していたのですが
先日、埼玉店に電話確認したら在庫があるとの事だったので
直接出向いて購入しようと思っています。

我が家からV社埼玉店30分程度なんですよ。
なので展示車をじっくり見てきます。
Commented by ichikakutabi at 2014-02-26 18:06
亀萬さん

ご覧いただきありがとうございます。
夏のエアコンについては過度には期待しておりません。
今までは2.8kvAだったので、これと比べては酷ですよね。
まあ、旅先の寝苦しい真夏の夜に少しでも役立てばと思っております。
Eu16iも出来れば購入しないで済みたいと思ってます。

さて、タイヤは標準タイヤです。
ヂュラビスがブリジストンから出ましたので
3年後にはこちらに替えたいと思っております。
その頃には屋根にソーラーが付いてるかな???
Commented by Hide at 2014-02-28 00:09 x
2か月で私のJB500の2年分以上の距離を
稼いでしまうとは凄いですね (^^;)
Commented by ichikakutabi at 2014-02-28 02:36
Hideさん

尾道ツアーが効きましたね!
広島県も結構遠かったですもの・・・。


<< 皆勤賞にむけて      冷蔵庫  >>