人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

NHK杯

NHK杯_f0040493_15153412.jpg


先日録画してあったカヌーのスラローム「NHK杯」の模様を見ました。
私はカヌーが趣味ですが、決して競技をしている訳ではないので、
競技のことなど何も分からないのですが、興味本位で見てみました。

するとこれが面白い。
ルールも単純だし、見ていて思わず自分がパドルを持っている気分になってしまい、
ついつい力が入ってしまいました。
ちょっと、自分でもやってみたい・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-05-13 15:16 | その他 | Comments(5)
Commented by みゆき at 2006-05-13 15:17 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by いなちゃん at 2006-05-13 23:17 x
サラリーマン転覆隊ってのを知ってますか?
あのノリでやってみたらいかがでしょう。
命の保障はいたしかねますが・・・
Commented by ichikakutabi at 2006-05-13 23:37
サラリーマン転覆隊???
てんぷくトリオなら知ってますが・・・。^_^;
命の保障???
確かに三波伸介は死んでしまいましたが・・・。^_^;
Commented by ヤン坊 at 2006-05-14 08:36 x
懐かしいねえ、サラリーマン転覆隊。
BEPAL誌にあったよね。あのノリ最高でした。

実は私もカヌーしたかったが、これ以上趣味増やすと
体が持ちましぇ~ん。笑  野外料理作り専門です。

こちらならシーカヤックかな?
Commented by ichikakutabi at 2006-05-14 11:45
ヤン坊さん、毎度!!
BEPAL誌の企画だったんですね。

野外料理と言えば、
長岡の花火オフの時、
深夜に頂いたイカの美味さが忘れられません。
あの「ワタ」の味がまたよかったなあ・・・。

シーカヤックも良いですね。
ぱんちさんとオフ会までできる庭の持ち主のヤン坊さんならば、
保管場所にも困らないでしょうしね。


<< 小さなコダワリ 1      お休み >>