人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

キレイな富士山 出来てます

キレイな富士山 出来てます_f0040493_19501244.jpg週末は登山に行ったり、東京に行ったりと、
なかなかヒルクライムが出来ていませんでしたが
久しぶりにこの週末は吉田までヒルクライムしてきました。
すると富士山は良い塩梅のツートン模様。
おお!やっぱり富士山はツートンじゃなくちゃ!!
んで、That's Mt.Fujiみたいな富士山を楽しみながら
83km走ってきました。
きよちゃんのうどんは相変わらず美味しかったな~。
さすがに11月も最終日の富士吉田だけあって、
日陰はとても寒かったですね。
夏場は寒い位に涼しかった若彦トンネルは
この季節はとても温かい場所に変わっておりました。
凍結したらシーズンオフのヒルクライム、
年内いっぱい位はヒルクライム出来るかな。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-11-30 19:50 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(6)
Commented by 太った秘書もどき at 2013-11-30 23:46 x
わぁ!綺麗な富士山‼︎いい事ありそう*\(^o^)/*こちらも日向と日陰は体感が全然違います〜そして、旅行以来食欲が止まりませぬ 笑
Commented by ichikakutabi at 2013-12-01 00:02
美人秘書さま

キレイな富士山を見ると
どうして、こう、おめでたい気持ちになるのですかね。
今日の富士山も相当キレイでしたよ!
食欲止まりませんか!
赤福が美味し過ぎましたかね?
Commented by koji-airstream at 2013-12-01 04:49
素晴らしい景色・・・
見た者は心も洗われる・・・はず。
さて、少しはきれいになったかな?
Commented by ichikakutabi at 2013-12-01 10:42
koji兄い

清々しい景色に脳も気持ちもリフレッシュ!
これで逆走がなくなること間違いなし!笑
Commented by 師匠 at 2013-12-02 11:53 x
いいねぇ~  冬行って見るかな・・・?
Commented by ichikakutabi at 2013-12-02 12:19
師匠さま

やはり富士山は無二の山、
ここでしか見られない景色です。
是非ともお越し下さいませ。


<< 流行語大賞2013      申し訳ございません・・・。 >>