人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

甲府炎上

甲府炎上_f0040493_18421462.jpg天空の乗鞍からは昨晩帰宅しました。
留守にしていた自宅のドアを開けたとたん、
爆弾のような熱気が噴出してきました。
うぇ!? なんだこれ!
息苦しいっ・・・。020.gif

明けて本日・・・。
朝一で運転免許の書き換えがあったので
久しぶりの日中の甲府。
すると、津波のような熱気が盆地に流れ込んで来ました。
んで、完全に逃げ遅れました。
甲府炎上です。031.gif

だ、だ、誰か!119番! 消防車ゃーーー!
こ、こ、このやろう!ホントに全裸になっちゃうぞ!033.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-08-14 18:16 | その他 | Comments(6)
Commented by fukushijma at 2013-08-14 21:54 x
呼びました?
Commented by koji-airstream at 2013-08-14 22:30
全裸? なってるでしょう?
きっと・・・ 毛も全部剃って。
Commented by ichikakutabi at 2013-08-14 23:55
fukushimaさん

あ!
ホンモノだ!笑
すいませんが、日本全体に冷水を掛けちゃって下さい!
あ!
そっか!
ゲリラ豪雨ってfukushimaさんの仕業だったんだ!笑
Commented by ichikakutabi at 2013-08-14 23:57
koji兄い

うむむ・・・。
確かに3日に一度は頭とスネの毛は剃ってるなあ。笑
でも、街中を全裸では歩きませんよ!
山ん中では歩きましたが・・・。爆謎

Commented by Tri. at 2013-08-15 17:45 x
炎上してた。
確かに相当豪快に炎上してた。
昨日、よりによって正午ごろ、甲府ではないけれど韮崎、芦川と通過したけれど
それ以前に野辺山で30℃超えていたから嫌な予感はしたのよ。
自分が消し炭にならずに生還できたことが奇跡に思える(笑)
Commented by ichikakutabi at 2013-08-15 19:41
Tri.さん

山梨の熱気が多大なるご迷惑をおかけしました。笑
芦川を通ったって事は精進湖ラインかな?
相変わらずのロングロングロングライド、
本当に頭が下がりますね。


<< 終戦記念日      ボクのNO.1! 乗鞍 >>