人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

バブリーな香り

バブリーな香り_f0040493_01679.jpg7月からボクの部下になった男性から
とっても良い、それでもって懐かしい香りが・・・。
これはまさしく、コロン「ポーチュガル」の香りだ!!
この男性、部下と言っても私の2歳下の同世代の男。
やはり、歩んできた道が同じなんですかね。
タクティクスを31年間愛用している私としては、
共感を感じざるを得ませんでした。
もう少しだけ我々よりも年上になると
ムスクの強い香りになるんですが、
我々の世代はタクティクスかポーチュガルが主流!
以上、バブリー世代の戯言でした。

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2013-07-25 23:52 | その他 | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2013-07-26 08:41 x
香りって案外記憶に残ったりしますよね。社長もどきは、まったく無縁だったので、先日フレグランスセミナーで手ほどきを受けてきました(笑)
Commented by ichikakutabi at 2013-07-26 12:20
美人秘書さま

へぇー、そんなセミナーがあるんですね~。
これで社長さんも香る男ですねっ!
Commented by hakatakko at 2013-07-26 21:01 x
私は職業柄、香らない男です。
ちょいワル親父を目指す私としては
香りをまとう術を身につけないとですよねぇ〜
Commented by ichikakutabi at 2013-07-26 21:23
hakatakkoさん

いやいや、十分にカッコいいっ!
そんな事言ってみたいな~。
○師なので、職業柄香りを身にまとえないんです、
なんて・・・。
憧れちゃう世界です。
Commented by Hide at 2013-07-27 17:47 x
タクティクス懐かしいなぁ。。使いきっちゃって、
今はないですけどね。
最近は、8×4などの脇の下の臭い消しは毎日つけますが、
滅多に香水は付けないですね。
昔、付けてた、CK ONEとウルトラマリンがまだ、たっぷり残ってます。
Commented by ichikakutabi at 2013-07-27 22:30
Hideさん

懐かしいでしょ、タクティクス。
昔、草刈正雄さんがCMしてましたね。
皆さんには懐かしいかもしれませんが、
私にとってはバリバリの現役なんですよ~。


<< は~やくぅ、来い来い、11月っ~♪      蓬莱軒に首ったけ >>