人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

さようなら Outdoor-Jr.

さようなら Outdoor-Jr._f0040493_22462659.jpg
これで北海道から九州まで行ったんだね。
感慨深そうにAKOが言う。

うんうん。
FRPのシェルを撫でながら私が頷く。

必要なものを下ろして、いざ、別れの時・・・。
本当に良い車だったなあ。
最後は残念な別れ方になってしまったけど、
本当に思い出深い11年間、97768kmでした。

LEE社社長、Yさん、本当にありがとうございました。

私の愛車のOutdoor-Jr.君、
寂しいけどお別れの時だ。
ありがとう、さようなら…。












by ichikakutabi | 2013-06-16 23:36 | キャンピングカー | Comments(16)
Commented by YAMA at 2013-06-15 23:15 x
いよいよジュニアとのお別れですか
さぞかしジュニアも淋しい思いでしょう
こちらもジュニアの涙雨が降ってます
次もいいオーナーに巡り会えるといいですね
Commented by M谷 at 2013-06-16 01:49 x
お世話になりました(T-T)
Commented by まちゃ at 2013-06-16 14:05 x
いつかは別れの日が来るとはわかっていても、
本当にさみしいものですね( i _ i )

うちもキャンカーがくるとき、10年乗ってきたノアを手放そうと思ったときは、辛かったですね
Commented by HARU at 2013-06-16 16:16 x
まいど

寂しいですね!
Takumaさん=OUT door.JRだったから・・・・・
新しいキャンピングカーになったら、
ステッカーだけでも、JRにしてください。
Commented by ichikakutabi at 2013-06-16 19:23
YAMAさん

ありがとうございます。
YAMAさんは良くご存じの通り、
本当に私に合った素晴らしい車でした。
東京に一番良く合うキャンピングカーだったんじゃないでしょうか。
アーバンJr,っていう感じ。
羽田のあの方の影響も大きかったのではないでしょうかね。
Commented by ichikakutabi at 2013-06-16 19:29
M谷さん

貴殿とも何度となく飲みましたね、この居酒屋で・・・。笑
温泉旅行も何回行ったっけね?
次期車でも温泉行きましょう!
なんと3台全てで寝た男、みたいな・・・。
Commented by ichikakutabi at 2013-06-16 19:30
まちゃさん

乗用車でもそんな感じですよ。
LUNAと別れる時はどうします?
泣いちゃいますよ!
って、買ったばかりか・・・。笑
Commented by ichikakutabi at 2013-06-16 19:34
HARUさん

ついにアウトドアジュニアを降りる時が来てしまいました・・・。
納車オフが小野上、事故したのが甘楽、最後の走行が渋川。
どこまでも群馬な足立ナンバーでした。
Commented by koji-airstream at 2013-06-17 22:05
寂しさもありますが、別れは出会いの始まりです。
次に迎える新しい車のことを考えたら
楽しさの方が大きくなるはずです。

ということで、
あこちゃんと別れたら・・・つぎの・・バキッ☆\(-Θ-:)
Commented by ichikakutabi at 2013-06-17 22:47
koji兄い

いくらボクの女性ファンが多くても、
3度目は・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)

さて、アウトドアジュニアとの別れはホントに寂しかったです。
これで宮崎の兄いの家までも行ったんだもの。
これで北海道を旅したんだもの。
ホント泣きそうでしたよ。

でも、良い言葉ですね、
「別れは出会いの始まり」。
また、楽しい人生の後半戦が始まるのですね!
愛車は近日発表出来るかもしれません。
あ、N BOX+です!?笑
Commented by mc1998r at 2013-06-17 23:58
こんばんはセンパイ

そうでしたか、
長い年月を共に旅した相棒とも
いよいよお別れですか。

新しいクルマになっても
共に走った過去の時間は

決してなくなったり
しないので。

おつかれさまでした。^^
Commented by ichikakutabi at 2013-06-18 02:16
mc1998rさん

貴殿の豪邸のお庭にも入れさせて頂きましたね。
そんな訳でキャンピングカー第二章が終了しました。
第三章が始まったらまた安曇野に遊びに行きますね。
Commented by hakatakko at 2013-06-18 17:34 x
とうとうお別れの時が来てしまったのですね。
アウトドアジュニア乗り同士でのオフ会が叶わなかったことが残念です。
次なる車選び、自分のことのように楽しませて貰いますね!
新車オフには是非参加させて下さいね(^^)
Commented by ichikakutabi at 2013-06-18 23:01
hakatakkoさん

久しぶりに会いたいですね~。
是非とも新車になったら飲みましょうね!
hakatakkoさんがHakataに凱旋帰国してしまう前に・・・。
Commented by Hide at 2013-06-19 03:18 x
11年ですかぁ~、月日が経つのは早いですね。
私がJB500を中古で買ったのが2006年8月ですから、
キャンカー乗りになってから既に7年も経ってしまいました。
奥四万湖でオフ会したのが懐かしいです。
Takumaさんの納車オフも盛大にやりましょう!!
Commented by ichikakutabi at 2013-06-19 07:18
Hideさん

ありがとうございます!
Hideさんとももう7年のお付き合いですかあ。
光陰矢のごとしですね。
キャンカーに復帰の暁にはまた遊んでやってくださいね~。


<< キャンカー選び やってます      雨降って 資なくなる >>