人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

軽井沢オフ

軽井沢オフ_f0040493_1573555.jpgキャンカー仲間と軽井沢に来ています。
今日は高原をのんびりとポタリングして来ました。

乾~杯~!
さあ、一休みしたら温泉に行きましょう!

あれ?
幹事さんは?爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-06-01 13:35 | Pキャン | Comments(12)
Commented by Hide at 2013-06-02 18:07 x
お世話になりました。
久々のオフ会楽しかったです。
軽井沢サイクリングも最高でしたね。
(ちょっと走り足りないくらい、気持ち良かったですね!)
あと、この時期はまだ寒いので、夜、ランタン点けてても
虫が寄ってこないのが良いですね。
次回は待ちに待った源泉オフ♪
楽しみです(^^)
Commented by まちゃ at 2013-06-02 19:10 x
お世話になりました!
キャンカーでの初めてのオフ会、
本当に楽しかったです(^O^)

途中からTakumaさんがいなくなってしまったので、
遅くまでAkoさんをお借りしてしまいました。
(変な意味ではないですよf^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by KAZU at 2013-06-02 20:21 x
大変、御世話になりました。

また、山梨奇襲の節には宜しくお願い致します。
Commented by HARU at 2013-06-02 20:31 x
まいど

お世話になりました。
軽井沢良かったですね、スーパーも近くて忘れ物しても
歩いて調達出来るのは便利でした。
Takumaさんも、早くキャンカーに復帰してくださいね。
Commented by ichikakutabi at 2013-06-02 22:33
Hideさん

軽井沢サイクリング、清々しかったですね!
まるでボク達のよう!爆
さて、次回はついに源泉オフの復活ですね!
気分を段々と高めて、当日最高潮にもっていきたいと思います。
山田牧場のソフトクリームも楽しみっ!
Commented by ichikakutabi at 2013-06-02 22:35
まちゃさん

お疲れ様でした。
今回は(も?笑)、飲み始めたのが早かったので
敢え無く早めに撃沈してしまいました。
ああ、ルナでの2次会に参加したかったなあ。
まちゃさんとキャンカー談義したかったなあ。
キャンカー仲間として、
これからもご一緒させて頂く機会がたくさんあると信じて、
今回は良しとしたいと思います!
Commented by ichikakutabi at 2013-06-02 22:38
KAZUさん

お疲れ様でした~。
今回もGPCオフ名物「永井のモツ」、ごちそう様でした。
元気そうなKAZUさんとZILクルーズを拝見出来て、
とっても嬉しかったですよ!
今度はDURA C24見せてくださいね。
Commented by ichikakutabi at 2013-06-02 22:42
HARUさん

湯川公園の隣にあんなスーパーが出来たとは知りませんでした。
また、自転車の距離に500円という軽井沢では破格の値段の温泉があるとは・・・。
なかなか素晴らしいP泊地ですね!
さて、私こと、
なんとか年内キャンカー復帰を目指したいと思います!
復帰オフ会の企画はお願いいたします!笑
さあ、源泉オフと乗鞍のレースに向けて、
今後とも、よろしくお願いいたします!
Commented by ma- at 2013-06-03 23:14 x
お世話になりました~(^^)
みんなにも会えたし自転車にも乗ったし大満足の軽井沢オフでしたね!(^^)!
翌朝の出勤時間にアルコールが抜けてなかったので、みんさんの運転で戻って来ました。(≧∀≦)
Commented by ichikakutabi at 2013-06-04 01:25
maーさん

お仕事の合間、お疲れ様でした!
私は不覚にも寝てしまったので、
もっと貴殿と話たかった気持ちで一杯です。
また、やりましょう!
Commented by みっこ at 2013-06-04 06:17 x
キャンカー乗りになっての初めてのオフ会への参加、
とても楽しかったです!
ありがとうございました☆
また、我が家のルナでAKOさんやma-さんをお借りして2次会ができたことは
なんとも不思議な、そして嬉しい気持ちでいっぱいでした!
是非、次回は居酒屋「まちゃ亭」にお越しくださいませ♪
Commented by ichikakutabi at 2013-06-04 07:09
みっこさん

お疲れ様でした!
みっこちゃんの夢が次々と叶っていきますね~。
次は是非「まちゃ亭」にお邪魔させてくださいね~。


<< スティルドゥヤナギ      和解成立 >>