人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

ヨタクロが来た!

ヨタクロが来た!_f0040493_18465665.jpg
最近の我が家の癒し。

それは一匹の黒いワンちゃん。

必ず毎日夕方、我が家の前を
お爺ちゃんが散歩させてるんだよね。

コロコロ太った白毛混じりの黒いワンコ。
「よちよち」っていうか、
お年寄りっぽくて「よたよた」って感じで
お爺ちゃんに引っ張られて散歩してる。
これが何とも可愛いんですよね。
勝手に「ヨタクロ」って命名してAKOと二人で癒されてます。

また、ご主人様のお爺ちゃんも可愛い感じなんだよね。
本日もそろそろ・・・、

あっ、来た!!


※画像はイメージです。











by ichikakutabi | 2013-05-23 18:15 | その他 | Comments(2)
Commented by koji-airstream at 2013-05-23 23:07
いっそ 犬を飼ったらいいじゃないですか。
転勤族には無理か・・・
移住してからですね。
Commented by ichikakutabi at 2013-05-24 08:14
koji兄い

ワンちゃん、良いですね~。
溺愛しそうです!
ただ、AKOが苦手なんで、
よそ様のワンちゃんで癒やしてもらいます。笑


<< 山梨県道36号笛吹市川三郷線      林道ツーリング >>