人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

発砲事件

発砲事件_f0040493_2141231.jpg最近、甲府は暴力団の人たちが抗争してて
よく発砲事件が報道されています。
な~んて、思ってたら、本日未明に
我が家から50mの距離で発砲事件がありました。005.gif
未明だから寝てたけど、
起きてたら、確実に銃声を初めて聞けたことでしょう・・・。042.gif
テレビのローカルニュースでは、
見慣れた景色が繰り返し報道されてました。

そういえば、夏には歩いて5分の場所が報道されてました。
あれは、孫が祖母を殺しかかった事件でした。
あの時もテープが張られていて、通行止めになってたなあ。

一年で2度もテレビに出てくる治安の悪い町・・・。015.gif
食うか、食われるかの町・・・。028.gif
ここは足立区か!?031.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-04-25 20:47 | その他 | Comments(10)
Commented by いなちゃん at 2013-04-25 21:32 x
自宅で発泡事件発生かと思いました
Commented by ぱんち at 2013-04-25 21:38 x
うちぁ〜毎日〜発泡酒です(笑)
Commented by koji-airstream at 2013-04-25 22:12
ぱんちさん、うまい!
座布団一枚ですね。

足立区も甲府も takumaさん行くところに
抗争あり・・・ということでしょうか?

社内抗争に発展しなければ良いのですが。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2013-04-26 00:45
いなちゃん

その発泡事件ならば、ほぼ毎日・・・。笑
Commented by ichikakutabi at 2013-04-26 00:48
ぱんちさん

GWに入るにあたり、
我が家も発泡接種が増えそうな予感・・・。
ところで、GWはどっか行くの?
富士山でも見に来ない?
Commented by ichikakutabi at 2013-04-26 00:52
koji兄い

足立区の隣の区で生まれ育ったので、
結構このテの話には免疫があるつもりだったのですが
さすがに自宅と目と鼻の先での発砲事件じゃ、
ちょっとビビってます・・・。
Commented by fumuko at 2013-04-26 09:22 x
でたー!
食うか食われるかの町発言!!
電車偏差値とか懐かしいですね。
もう一回見返してみようかな(笑
Commented by ichikakutabi at 2013-04-26 12:22
fumukoさん

お久しぶりです。
路線偏差値、覚えていてくれたんですね!
渋谷駅の改築とかで都心の交通事情が変わっているので、
一度見直さなければなりませんね。

う~ん。
東上線、キテるなあ!
Commented by ぱんち at 2013-04-27 13:43 x
GWは、県内の吹き上げ高原キャンプ場で町内子供会的キャンプです。
・・・いなちゃん一家と行ったところだよ。うちの嫁ちんが「いなちゃん一家は来ないの?」だって(笑)
富士山いってみたいですが、なかなかね〜。
でもTDRとかは行くンだろうな?キット。

Takumaさん、いなちゃんは、GWいずこへ?
Commented by ichikakutabi at 2013-04-27 17:42
ぱんちさん

GWはですね・・・。
まだ未定です・・・。
乗鞍とか行っちゃおうかな。
キャンカーが無いので甲府の近場だと思いますです、はい。


<< ゴールデンウイーク突入      シーズン終了 >>