人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

季節限定 増量中

季節限定 増量中_f0040493_20442341.jpg週に一日はノンアルコールデー027.gif
と決めて生活しておった私ですが、
実は最近、平均すると週に二日位づつ実施しておりました。
全国各地のろけんろ~る仲間の皆様、
この背任行為、お詫び申し上げます!?爆031.gif

寒い季節は、元々朝が弱い私にとって寝起きが辛かったんですよぉ。
んで、色々と試行錯誤しているうちに、
やはりノンアルの翌日は比較的目覚めが良いことが分かりました。
んで、最大の趣味で得意技である酩酊を少しだけ封印!003.gif

でも、ろけんろ~る仲間の皆さん、
心配は要りませんよ!034.gif
季節限定ですから・・・。
Takumaの季節、058.gifが来ればまた・・・。
いひひひひひ。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-03-03 20:33 | その他 | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2013-03-03 21:00 x
偉いなぁ!うちは7日間休まず飲んでる!最近は、もう一本缶を買って追加したりも!キングを見習ってほしいもんですわ!!
Commented by ichikakutabi at 2013-03-03 21:12
美人秘書さん

いやいや、そんなたいそうなモンじゃないんですが・・・。汗
お酒好きにとってお酒は、
肉星人の美人秘書さんのお肉みたいなモンなんですよ。
Commented by jeff at 2013-03-04 03:19 x
美味そうなものを飲んでいますね。
冬はこれでしょうね。
宮崎にはこのような文化はないようです。
Commented by ichikakutabi at 2013-03-04 07:09
kimura兄い

あ、昨晩は、これじゃなかったんですがね~。
ヒレ酒はたまに無性に飲みたくなるんですよね。
美味しいですよね。
Commented by Yoshie at 2013-03-04 12:27 x
実は、基本平日禁酒をして久しいのですが、最近週末もたまにしか飲まなくなりましたよ。体調と合わせてお肌の調子が深酒をすると良くない事が気になるお年頃になったので・・・大酒飲めるのも年齢限界があるのですね~(TT)
Commented by ichikakutabi at 2013-03-04 19:16
yoshieさん

おやおや、最近はそんな生活なんですね!
姉さんは、「いつもより余計に」飲んでいる時代の印象が強いもんですから。笑
新婦の母はキレイなお肌のカッコいい女性でいてくださいね!


<< 地域限定 増量中      麺’ズ 富士山 >>