人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

行かない言い訳

行かない言い訳_f0040493_1131865.gif空がイマイチ真っ青じゃないんじゃない?045.gif
結構、花粉が鼻にツンツンきてるよ。028.gif
峠は日陰の路面が凍結してんじゃない?025.gif
昨日は結構歩いたから、カロリー消費したよね。045.gif


・・・。015.gif


昨日の晩は、「明日から吉田うどん通いを再開する」って
誓っていなかったっけ?
だから、トレーニング用の肌着を着なかったっけ?

なんだか、寒くてめんどくさいからって、
言い訳ばっか、言ってんだあ・・・。
今日もトレーニングサボってヌクヌクしてるつもりなんだあ・・・。023.gif

・・・。015.gif

すみたという強力なモチベーションは大きかった・・・。
富士吉田うどんも美味しいけど、この寒さには勝てない!?008.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-02-23 10:57 | その他 | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2013-02-23 15:05 x
寒いのはよしとしても?!花粉まみれの運先日、アコさん達と会った時にヨガを始める!って思ったのに寒くて通えないっと、まだ教室をネットで眺めてるだけでーす!
Commented by ichikakutabi at 2013-02-23 20:17
美人秘書さま

あれ?
秘書さまも花粉症酷いんでしたっけ?
私も本日から花粉症の症状が出てきました。
ところでヨガって自宅じゃ出来ないのですか???
Commented by 秘書もどき at 2013-02-24 00:52 x
私は花粉症ではないけど、寒いってだけで色んなことにめげてしまいます(笑)ヨガはやった事ないし、とてもじゃないけど家は狭いし。やはり一度は体験に通ってみないとかな?って思うんですわ。
Commented by Tri. at 2013-02-24 11:35 x
わたしは年を追う毎に。。。っていうか齢を重ねる毎に花粉症の症状が軽くなって来ているような気がします。
ちょっと前まではクシャミ鼻水涙ダダ漏れだったのに。
アレルギー性鼻炎ってつまるところ免疫機能の過剰反応な訳だから
加齢に従って免疫機能が低下してきているのか、
はたまたムダな抵抗を諦めるくらい身体がオトナの分別を備えるようになったのか(笑
ここ何年かは風邪もひいていないから免疫機能が低下している訳でもないと思うのだけれどなあ。
Commented by ichikakutabi at 2013-02-24 20:10
美人秘書さま

私も寒さにはホント弱いんですよね~。
そこに花粉が加わるバレンタインデー後は、
本当に辛い季節ですね~。
あ、でも、ふきのとうの天ぶらが食べられるからいいか!笑
Commented by ichikakutabi at 2013-02-24 20:12
Triさん

Triさんは絶対に身体の許容量が大きくなったのでは?
トライアスロン、ブルペと、あれだけ鍛えれば、
花粉の許容量も特盛に増量中なのでは?笑


<< 戻るぜよ、あの峠に・・・。      最高の「たいめいけん」 >>