人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

冬に弱い男

冬に弱い男_f0040493_211549.jpg夏に毎週末、富士吉田までヒルクライムしてさあ、
これを一年間続けたら、乗鞍の90分切りも夢じゃない
なんてさあ、色気出しちゃってたのにさあ。

今年に入ってから、PINARELLOにまたがっていないし、
休日はほぼ正午近くまで布団の中でぬくぬくしちゃってる・・・。039.gif

かろうじて通勤で毎日10㎞近くLOUIS GARNEAUを乗っているのと
毎晩の腹筋は続けているので体系は維持しているんだけど、
圧倒的に有酸素運動の時間が不足してるんだよなあ。
腹筋はつくものの、その上の脂肪がなかなか落ちない。
この体脂肪率じゃお腹は割れないよなあ・・・。044.gif

んで、のうのうとしていたら体重も増えてきちゃったので
このところ、少しだけ食事に気を遣いました。
それでなんとか体重だけは目標値まで戻しました。042.gif

さて、有酸素運動はどうしよう?
休日のうち一日は100km位走りたいんだけどなあ。
いかんせん、布団が恋しゅうて、恋しゅうて・・・。010.gif
伝家のモチベーション、すみたもないし、
代わりになると期待された吉田うどんは峠道が凍結してて行けないし。026.gif

8月生まれの夏男、
やはり、冬の朝は苦手です。025.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-01-26 20:37 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by Hide at 2013-01-27 08:31 x
腹筋割りたいなら、薪割りをしてみては?(笑)
ma-さんは、ガリガリじゃないのに、逞しく腹筋が割れてましたよね!
Commented by ichikakutabi at 2013-01-27 12:39
Hideさん

あの方はサイボーグですから!
薪割っても使い道ないし!笑
Commented by Tri. at 2013-01-27 12:56 x
夏も冬も弱いわたしですが何か?
Commented by ichikakutabi at 2013-01-27 16:40
Tri.さん

夏も冬も毎週300kmとか走っちゃう人は、
弱いとは言いませんっ!


<< LUNA 納車      フィクションとは思えない >>