人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

総決算

総決算_f0040493_2314659.jpg一年の仕事納めです。
山梨支店、半年だけでしたが、ありがとうございました。
来年は12ヶ月フルフルお世話になります。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-12-28 15:46 | その他 | Comments(10)
Commented by 吉田昌幸 at 2012-12-28 16:57 x
お疲れ様でした!
うちの事務所も本日、仕事納め&忘年会です。
クライアントの寿司屋さんで大宴会?をします。
そして明日からはわが家の大掃除です。
今年の最後の目標は大晦日にまったりすること。
がんばります!
Commented by ichikakutabi at 2012-12-28 23:18
昌さん

おかげさまで納会を迎えることが出来ました。
我が家は明朝に東京に戻ろうとしていますが、
現在甲府は積雪状態です。
笹子トンネルは14時位の開通だって言ってますし・・・。

本当に帰れるのでしょうか?

昌さんも頑張って大晦日にまったりできると良いですね~。
Commented by jeff at 2012-12-28 23:29 x
わかんないよぉ~
半年で栄転かも。
Commented by ichikakutabi at 2012-12-28 23:56
koji兄い

半年でクビにならないように頑張ります・・・。
Commented by 娘はガッキー at 2012-12-29 16:52 x
お勤めお疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞ!
池袋も昨日無事仕事納めを迎えることが出来ました。
ただ、ご存じの通り、我が社は眠れません?
(−_−;)
1日まで頑張ります!!
Commented by Hide at 2012-12-29 17:46 x
山梨でも仕事納め、やっぱり社内で飲めるんですね!
酒飲みには羨ましい社風ですね。
でも都内と違う交通事情ですから、飲酒運転にならないよう
気をつけましょう。
自動車関連業種はどこもそうだと思いますが、ウチの会社も
例に漏れずなので社内飲酒は厳禁です。
Commented by ichikakutabi at 2012-12-30 18:08
娘はガッキーさん

一年間お疲れ様でした。
さて、実のところ、横浜からすみたを往復するついでに
王子に突然登場するという暴挙を企てておったのですよ。
しかしながら、残念ながら本日は雨・・・。
年末テロ行為は未然に失敗となりました。
ちなみに昨日もすみたにおりましたが、何か?爆
Commented by ichikakutabi at 2012-12-30 18:13
Hideさん

都内同様に納会をやるのですが
都内と違って飲むのは歩行者通勤者のみ。
従ってビール以上にノンアルコールビールを買い出しました。
ボクですか?
はい、歩行者通勤なので、透明なやつです。
「越の寒雪」、安いのに美味かったなあ。
そんなこんなで最後はデスクで・・・ぐう・・・となり、
部下に起こされました。爆
Commented by 娘はガッキー at 2012-12-30 18:53 x
大丈夫です。
王子は31日です。
もしかして、31日はすみたがお休み…?
( ̄◇ ̄;)
Commented by ichikakutabi at 2012-12-30 19:10
娘はガッキーさん

あ、そうでしたね。
危ない危ない。
赤羽が30日でしたね。

ちなみに明日はすみたは休みですよ!
うっかり行っちゃわないで下さいね!
では、お湯の番、よろしくお願いいたします!爆


<< 年末Rock'n Roll!      N BOX+の実力 >>