人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

休養日

休養日_f0040493_14145323.jpg会社関連の宴が続き、
週末はキャンカー仲間との忘年会、
弁護士さんとの打ち合わせ、
大学の仲間とのテニス、
AKOの同窓会、
いろいろと多忙を極めておりましたが、
久しぶりの甲府での休養日。

自転車のロングライドも出来ていなかったので
本日は吉田うどんでも食べに行こうかと思いきや、
生憎の天気予報・・・。
でも、そこはさすがに「晴天率の甲府」、
日光サンサンでございます!058.gif

でも、久しぶりの休日という言い訳に負けまして、正午まで布団でヌクヌク~。
ん~~気持ちイイ~~~。
ん~~~温か~~~~。019.gif

んで、先ほどノコノコと起きてきました。027.gif
自転車乗るか?
年賀状も作らなきゃだよ。
今日、まだ腹筋してないよね。
明日の選挙の最終決断をしなきゃ・・・。

ん~~~~、分かるけど、
なんだか、めんどくさいよ。

もう、今日は寝て曜日にしちゃお!011.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-12-15 13:36 | その他 | Comments(2)
Commented by Hide at 2012-12-15 20:25 x
寝ながら乗れる自転車があったら良いですよね!
そんな訳で、来年はリカンベントにチャレンジしてみては
いかがでしょうか?
Commented by ichikakutabi at 2012-12-15 22:56
Hideさん

リカンベント、
あれ、もう少し安かったら買いたいのに・・・。
あと、保管場所に困りそうですね。
貴殿のようにでっかいガレージでもある豪邸があれば良いのですがね~。



<< 師走 富士山      GPC忘年会 >>