人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

仲間たちに幸あれ

仲間たちに幸あれ_f0040493_19483520.jpg電話口から聞こえる懐かしい声。

懐かしいなんて程、歳月は経っちゃいないが、

やはり懐かしい。


いつもの元気そうな声、そして話し方。

激務の中、相当なストレスであろうに、

でも、それに負けないバイタリティ。

素晴らしき池袋の職場の戦友。

池袋で一緒に戦った戦友達、みんなに幸あれ!!

久しぶりに皆さんの顔を拝見して飲みたいモノである。

今夜は池袋の思い出を肴にろけんろ~~~~る!?

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-11-28 19:18 | その他 | Comments(2)
Commented by MEG at 2012-11-28 22:54 x
あれ?
この写真は、とても見覚えがある気が…◎
気のせいでしょうか(?_?)
Commented by ichikakutabi at 2012-11-29 02:35
MEGちゃん

はははは、バレましたか!(バレるって!)

池袋の建物じゃ格好がつかないので
イメージ画像としました!?爆

私のかけがえのない仲間は
何も池袋だけじゃありませんからね!
上野にも幸あれ!笑


<< いつ入荷するんだ 亀泉CEL24      栃木KFPオフ 2012 >>