人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

富士五湖 再び

富士五湖 再び_f0040493_19354430.jpg先週に引き続き富士五湖に来ています。
今週は先週とルートを変えて
若彦トンネル経由です。
また今週は前日の深夜にいきなり併走者が増えました。
KAZUさんが群馬からバカンスを利用して
山梨まで来てくれたようです。

んで、元から計画していた吉田うどん「たけ川」への
ヒルクライムツアーに一緒に行く事になったのです。

昨年秋から激務に追われ続けて練習不足だった彼には
かなり峠越えはキツかったようです。
今は、河口湖畔で死んだように寝ています。
ち、ち、ちょっと!
ホントに死んでないだろうね!笑

KAZUさん、お疲れ様でした。
でも、「たけ川」美味しかったし、富士五湖、涼しかったね!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-08-04 13:48 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(6)
Commented by イッチ at 2012-08-04 15:11 x
倒れているのはTakumaさんじゃないの。

木陰での昼寝は最高!
Commented by ichikakutabi at 2012-08-04 19:41
イッチさん

はい、寝ているのはKAZUさんです。
でも私もこの後、びいるを飲んで木陰で深い眠りにつきました。
富士五湖は本当に涼しいです。
用のない週末は毎週ヒルクライムして行きたいと思います。
Commented by 鈍感力 at 2012-08-04 22:17 x
山梨、満喫してますね~グルメにレジャーに、
ホント楽しそうで裏山シイ限りです。
ここは小海公園ですね。河口湖はアルミボート駐艇してまで
バスフィッシングに通い詰めた所なので
凄く懐かしいです。山梨行きたいな~
Commented by ichikakutabi at 2012-08-05 07:51
鈍感力さん

おかげさまで山梨を楽しませて頂いております。
山が大好きな私にとっては最高の場所ですね。

さて、この画像だけで場所が分かるのですか!?
小海公園、正解です!
凄い「通」ぶりですねえ。
驚きました。
また「裏山しい」っていうのは奥多摩の峠を越えた裏側が
貴殿の家だからですか?
それは深読みし過ぎか!

山梨にお越しの際は是非連絡してくださいね~。
Commented by hakatakko at 2012-08-05 10:10 x
食に遊びにと山梨満喫中ですね(^^)
Commented by ichikakutabi at 2012-08-05 14:53
hakatakkoさん

冬の温泉巡りも楽しみです!
当分は楽しめそうです。


<< 富士花鳥園      蓬莱軒 >>