人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

ありがとう。さようなら。

ありがとう。さようなら。_f0040493_028542.jpg転勤はたくさんしました。
でも、こんなにかけがえのない上司、同士、部下に恵まれる職場は
片手の指で十分に足ります!
本当に池袋支社の皆さんに感謝しています。

実は支社の皆さんがこのブログを知っていて
毎日見ていたなんて、本当に赤面モノでしたが・・・。

どうか、本当にどうか、
ボクの仲間達に良い事たくさんありますように!

ありがとう・・・。
さようなら・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-06-29 21:02 | 柄にもなく・・・ | Comments(6)
Commented by 鈍感力 at 2012-06-29 23:06 x
全員がとっても良い笑顔で、微笑ましい1ショットですね~
直接お別れが言えなかったのが、唯一悔やまれます。
私はと言えば、相変わらず見送っては新しく迎え入れ、
の繰り返しです。たまには送られたい~!
山梨行ってもお元気で頑張ってくださいね♪
Commented by ichikakutabi at 2012-06-30 00:22
鈍感力さん

見送られたいって?
貴方が管理部にいなくてどうするの!!
それに貴方たちとは、まだまだお付き合いさせて頂きますから
さよならは言わせませんよ。
今度は豪邸にギター持参で伺いますから!!
Commented by M谷 at 2012-06-30 01:44 x
また歴史の1ページがめくられる。
なんだかそんな想いがします。
私も師匠と別れた当時は、そんな想いだったような気がします。

感傷に浸るのはいつでも。でもね。
師匠、山梨でのご活躍、
期待しちゃいます!


またお会いしますよ!



ほったらかし辺りで、
湯舟に疲れない小生を笑い者にしてください(笑)


お体、ご安全に。
Commented by ichikakutabi at 2012-06-30 02:06
M谷くん

貴方とちいちゃんとみっちゃんとのお別れも思い出すなあ。

あのチームも本当に目で話が出来たよね。
素晴らしいチームワークだった!
あの時に皆からもらった紙芝居はまだ持っていますよ!
尊敬するキム兄さんも載ってますね。
Commented by ぽにょ at 2012-06-30 09:48 x
こんにちは。
ちょっと遠く?なってしまうようで少し寂しく感じますが、
山梨に遊びにいく口実ができて嬉しくも思います♪
ずうずうしいですが、山梨にもおしかけて行ってもいいですか?(笑)
Commented by ichikakutabi at 2012-06-30 09:57
ぽにょさん

さすがはフットワークが良いぽにょさん!
是非とも遊びに来て下さいね!
貴女とは葛飾と岐阜の両方の繋がりですから遠慮なく!
美味しい店を探しておかなきゃ。


<< また来るよ、葛飾。      日産 MOCO >>