人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

大繁盛 営業中

大繁盛 営業中_f0040493_2203791.jpg6月30日の引っ越しに向けて、
業務引継、送別会、引越準備、事故示談、
最後のひとつは余計ですが、
連日連夜、大繁盛営業中です!
嬉しい事に沢山の方から激励や餞別を頂き、
本当に感謝しております。
そんな訳でAKB並みの繁忙すらも
楽しんでしまっておりますので、どうか、ご心配なく!

あ、
餞別はまだ絶賛受付中です!爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-06-20 08:39 | その他 | Comments(12)
Commented by hakatakko at 2012-06-20 10:51 x
えっと、A●B的に言いますと不祥事で左遷された方がいますので
未だ解決の見込みがない交通事故で左遷という事で宜しいでしょうか?(爆)

不適切なら御削除を
Commented by ichikakutabi at 2012-06-20 12:13
hakatakkoさん

適切なコメントありがとうございます!
不適切なのは三住保険の担当者です。
早くジュニアの修理を開始したいです・・・。泣
Commented by みっこ at 2012-06-20 19:48 x
今日はAKOさんをお昼間、お借りしました!
ジュニア事件を詳しく知り、怒り心頭です!!!
takumaさんの大人気ぶりもすごいですねー☆
蒲田以外で飲まない旦那が初めてtakumaさんと逢いたさ余りに
SPOONに行きたいと申しておりましたが、
時すでに遅く、takumaさん予約が一杯だったそうで…残念です!
お忙しいと思いますが、今後もパパのキャンカー相談相手になって下さいね!
(takumaさんからのメールをいつもニヤニヤして見てます☆)
山梨にも逢いに行きますからねー!
お勧めの日本酒もあるので楽しみにしていてくださいね♪
Commented by koji-airstream at 2012-06-20 20:32
選別にマンゴーでも・・・
あっ、もう終わってしまった。

もっと早く言ってくれなきゃ・・・
じゃあ、マンゴージャムでも送ろうか?
Commented by ichikakutabi at 2012-06-20 20:34
みっこちゃん

いつもAKOの面倒をみてくれて(?)ありがとうね~。
酷いでしょう?三住保険!
色々と聞こえてくる業界の情報によると、
合併以降、一番契約してはいけない保険会社のようですね?
日本の保険会社にあって
海外の保険会社よりも評判が悪いなんて・・・。
日本人の繊細なサービスも地に落ちたもんですね。

さて、まちゃさんとの文通(?)は、
もはや貴女という媒介を通したものではなくなってきました。
謹厳実直なボクの友人です!
山梨にも一家で遊びに来なさいね!
Commented by ichikakutabi at 2012-06-20 20:41
koji兄い

あまりに多忙で
マンゴープレゼントの応募を忘れてしまったTakumaです!笑

でも、兄いが日本を代表する農業経営者となるまでは
ずっと有料で買いたい私です!
その代わり、億万長者になったらね、兄い、
お願いいたしますよ!笑

バリュー株に先行投資です!

あ、
すいません。
貴殿の人ったらしのお人柄にやられただけの話でした!笑
Commented by みっこ at 2012-06-20 21:49 x
この場をお借りしまして(個人的にメールさせてもらいましたが)
kojiさん、マンゴープレゼント、ありがとうございました!
主婦魂出して、応募させてもらっちゃいました(苦笑)
明日、事務所の皆さんと頂くので感想をまたメールしますね♪
(やっと念願叶って食べれます!旦那の両親もまた食べる気満々です!苦笑)
主婦部門、宣伝部長(?)として、口コミを広げていきたいと思います!

さて、takumaさん、この場をお借りしてすみません!笑
AKOさんと話していると時間があっという間過ぎて、話が尽きません!
まちゃはすっかりtakumaさんのとりこになって
返事が来るごとに「さすがtakumaさん、そうだよねー」
ってパソコン画面に話しかけながら、ニヤニヤしてます。
返事がない時は「今日はなにでろけんろーるしてるかなー?」
っとtakumaさんのつぶやきを楽しみしています!
完全なるtakumaファンです!!!笑
来月は結婚記念日なので、勢い余って買っちゃいそうです!!!苦笑。
Commented by ichikakutabi at 2012-06-20 21:55
みっこちゃん

キャンカー みたいなモノを購入する時は
絶対に勢いが必要ですよね。
億万長者ならばいざ知らず、
資金に限りがある庶民ならば、
絶対に勢いなしでは無理ですよね。
でも、買った後には、資金難とかって全然感じられなくて
ただ、ただ、そこにあるのは人生の幸せやら充実感なんですよね。
これは50万円近くの自転車に乗っても同じ事が言えます。笑
まあ、無責任な事も言えませんが、
貴女夫婦程、のめり込んでしまったら、
もう買わない方が後悔するでしょうから・・・。
ボクの超悪友・・・、あいや、
人生のブレーンに「ぱんち@仙台さん」という人がいて
その人の名言があります。
それもこれも、「人生の誤差」です!
大きく外れなければ、死ぬときには若干の誤差でしかないんですよ、
っていう意味らしいです。笑
この言葉にやられちゃった事、数知れず!爆
Commented by Hide at 2012-06-21 23:47 x
私も「人生の誤差」で今のキャンカーを「ヤフオク」で
ポチッてしまいました(笑)
でも、そのおかげで、人生に大きな誤差が出来ました。
平凡な人生を過ごすはずが、映画に出来そうなほど
面白い人生になっています。
沢山の楽しい仲間と知り合えたのも、キャンカーのおかげ。
お金では買えない、人生の財産がたくさん出来ました。
Commented by koji-airstream at 2012-06-22 00:16
みっこさん
ここはだれでもチャットできる場ですから・・・笑
takumaさんもその方が本望でしょう。
食べたら感想くださいね。って
本当はご家族だけでいっぱい食べてほしいんですけどね。w
Commented by ichikakutabi at 2012-06-22 05:31
Hideさん

ホント、その通りだと思います。
私も、キャンピングカーがたくさんの友人を運んできてくれました。
Commented by ichikakutabi at 2012-06-22 06:03
koji兄い・みっこさん

はい、ガンガン書いちゃって下さい!
コメントがたくさん書かれてて賑やかなブログって
幸せなブログだと思うんですよね。
ですから、ガンガン書きこんじゃって下さい。

あ、書き込み料のマンゴーの郵送代は着払いでも可能です!?爆


<< 甲府襲撃大作戦      Takumaチーム 解散式 a... >>