人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

愛する部下たちよ

愛する部下たちよ_f0040493_2317542.jpgもう何年サラリーマンをやってるんだって?
サラリーマンに人事異動が付き物だって
今さら、分かってるだろうが・・・。
でも、ボクは本当に馬鹿だから、
毎回、部下との別れに寂しさを感じちゃってる・・・。
本当に、本当に貴方たちを愛していたんですよ、このオジサンは・・・。
これから個々に要所に行って、益々活躍してくれたまえ!!
心から応援している。
7月、別れの月・・・。
Takumaチームの解散まで、秒読みに入りました。
愛する部下達全員の前途に幸あれ!
オジサンは祈念しています。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-06-11 23:02 | 柄にもなく・・・ | Comments(8)
Commented by hakatakko at 2012-06-12 17:54 x
部下思いの素敵な上司ですね。
うちのアホ上司に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。
Commented by ichikakutabi at 2012-06-12 19:34
hakatakkoさん

ははは。
そのダメ上司がボクなんです!笑
でも、部下が優秀で守ってもらいました!
本当に可愛い部下達でしたね~。
Commented by みっこ at 2012-06-12 21:32 x
takumaさんみたいな上司だったらなぁー。
もっとKDKを愛せたのに!苦笑。
あっ、今の上司はパパだった!!
takumaさん同様、素敵な上司ですよ!笑
新天地でも素敵な出会いに恵まれますように♪
Commented by MEG at 2012-06-12 21:56 x
お別れの季節ですね…。
4年前の今頃を思い出します。
今年も同じようなお別れ3回目ですが、やっぱり慣れません。
新しい場所でも、パパの笑い声を響かせてください☆

Commented by ichikakutabi at 2012-06-12 22:05
みっこちゃん

ありがとうね~。
みっこちゃんはイイ女だけど、
それよりも出来のイイ、営業パーソンだったよね~。
ボクの部下でいてくれたら、
定年まで右腕になって欲しかっただろうな~。
ボクの下でイイ仕事をしてくれただろうな~。
Commented by ichikakutabi at 2012-06-12 22:09
MEGっち

これまた、カワイイ部下ちゃんからのコメント、
オジサンは嬉しいな~。
MEGっちとも、いろいろな想い出があるよね。
貴女も、今でもかけがえのない部下だと思っているよ。
本当に可愛らしい女の子なんだけど、
何より、ボクの下で頑張ってくれた優秀な部下でしたからね。
最初にMEGちゃんに異動の報告をしたボーリング場が
忘れられませんね。
Commented by 鈍感力 at 2012-06-13 20:46 x
お忘れでないですか?ここにもほら居ますよ、
可愛い元部下が! 爆
takuma先輩は私の目標にしている一人なのですから、
ダメ上司だなんて卑下しないでくださいまし。
そうですかー内痔出たんですか。。。いずこへでしょうか、、
遠くには行かないでくださいね。
皆寂しがりますから、、、、!!

Commented by ichikakutabi at 2012-06-13 21:43
鈍感力さん

コメントありがとうございます。
貴方も本当に可愛い部下でしたが、
ほら、今は、偉くなって、立派になられたので、
とても、とても、「可愛い」なんて、言えませんよ。
まだ正式な内示ではなく、ここでは書けませんから、
後でDMを送りますね~。
温かいコメント、ありがとうございました。
また、正式に発表します。


<< 甲州の人になります      そうまでして飲ませたいか! >>